はっきり言って月村手毬はめちゃくちゃ蛆虫

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:19:49

    私はトップアイドルになる為にクラス活動の一つも無駄にできないのにクソみたいな発言してクラスの雰囲気最悪にした挙句それを改善しようとする企画に参加する気も無いとか話になんねーよ
    自分のことしか考えられないでクラスの足引っ張るだけならもう消えてくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:21:43

    足を引っ張るな…雑魚が…
    ふぅんスウェーデン人ってのは結構口が悪いんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:22:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:22:44

    月村さん…あなたの悪い噂を耳にしました

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:26:03

    >>4

    全部事実です 満足ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:27:14

    >>5

    え Pのコメント

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:27:23

    スミーカ
    声当てるのやめてもらえる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:29:38

    これが毒チワワのフリーズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:31:15

    やっぱり怖いスねスウェーデン人は

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:31:43

    >>2

    日本人が失礼を超えた失礼なので申し訳がない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:32:03

    >>8

    自分は足引っ張ったら殺すからとかウキウキで言う癖に何フリーズしたりちょっと怖がってんだよあーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:32:57

    >>2

    これを正真正銘初対面のクラス全員に言った日本人がいるってネタじゃなかったんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:35:18

    り…りーぴゃん…なんでそない酷い事言うねん⁉

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:46:24

    >>13

    男だったらグーパンされてるってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:49:19

    手毬のコレは画面越しだから辛うじて笑えるだけで対面したら軽く殺意沸くレベルだと思ってるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:50:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:53:26

    >>15

    はい…そうですよ!ニコニコ

    手毬Pだけどそこは否定できないんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:54:45

    しゃあけど……ニックネームで呼ぶ提案しただけやわっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:58:17

    しかし…ダメところを厳しく指摘してくれる親切な人なのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:01:59

    ならアイドル辞めればいいと思いましたね……マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:51:24

    俺は今まさに手毬をプロデュースしてる新人Pだぜ「いい加減にして」と口には出さずとも心の中で連呼してやるのよ はーっ月村さんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:54:02

    >>15

    もしかして対面だったら人によってはこれしちゃうんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:56:10

    >>15

    こいつの内面を知れる神視点だから微笑ましくギリライン超えてるぐらいでわかんなかったら殺す…ってなるぐらいだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:58:50

    どわーっ月村がまたKOされてるやん!
    は、はようPボーのお色気写真で回復せな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:02:40

    リーリヤだからりーぴゃんって呼んでやねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:06:59
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:09:34

    おいっ黄色は早くこいつ引き取ってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:10:39

    >>27

    嫌だ 赤も青も引き取りたくない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:12:13

    悪い奴ではないが普通に蛆虫なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:12:35

    >>26

    はーっりーぴゃんりーぴゃんりーぴゃんりーぴゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています