トレーニングパスは5/24/4:59まで

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:23:26

    買うやつは忘れずに買えよな
    ワイは今から買ってくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:01:22

    そろそろジャンポケの実装もあるかもしれないし石が足りない人はちゃんと買っておけよ〜

    トプロの件があるからある程度は猶予持って実装されるだろうと思ってたらノースフライトが実装されたことで焦って購入したわ(隙自語)
    明日ジャンポケかも明日オルフェかもって怯えつつ必死に石貯めてるNOW

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:48:54

    ジャンポケは個人的に月曜日だと思っている
    5/27がジャンポケのダービーなので
    あと日曜には更新されないし流石に明日だったら予告すらないし…あるとしたら唐突な月曜か周年か、あとは赤キタ枠になるか?
    まあつまり石はいくら貯めといても良いわけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:14:24

    忙しすぎてやる気がなさすぎてこうだから今月はパスする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:37:31

    無理して買わなくてもよき
    自分のペースで、ゆったりいきましょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:39:18

    DMM版なら6/1~ポイント還元キャンペーンがあるから待機してもよし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:47:58

    更新は一応今日まで
    購入時間は終了中

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています