みなさん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:24:23

    バンドル特典のサポカが受け取れますよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:52:55

    絶望

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:53:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:54:01

    エピソードのポッケの同期たちへの語りがグッと来る
    映画を見る前にテンションアガるな〜!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:54:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:55:28

    ネタバレ注意

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:55:53

    友情とやる気ボーナス30%って地味に強くない...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:56:29

    今から手にいれる方法

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:56:32

    今このスレのタイトル読んで「ああそういやこの時期か。忘れてたわあぶねー」って思考を辿った自分にゾッとした

    いやまぁ色々忙しくてすっぽ抜けてたのもあるけどマジでこの仕様忘れてて公開終了後に嘆く人出てきそう(偏見)
    スレ主ナイス告知。虹結晶は落としたくない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:56:36

    金って何だった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:57:24

    >>8

    アプリやってないで前売り券買ってる奴を探すしか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:57:25

    >>10

    高揚感。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:57:56

    >>10

    高揚感ですわね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:59:07

    受け取りっていつまでだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:59:59

    spボがない以外は悪くない…?
    特典サポカがそこそこ強いとか僕のデータにないぞ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:00:13

    >>8

    BD再録でも要望してろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:01:32

    トレ効果ないのがな
    贅沢か

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:09:17

    >>14

    3年後の4月?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:11:18

    思ったより使える性能してるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:11:31

    アニメのBD特典とかもだけどコードの期限切れたあとに有償で交換出来るとか無いよな多分

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:41:50

    チケット一枚でBDより安いのにこの性能でいいんですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:47:49

    >>21

    ウオッカを育成するときに使うサポカとして真面目に選択肢として挙がる感じ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:49:51

    ギムレット持ってないしまともなサポカウオッカしかないから割と採用ありか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:58:06

    これどうやって受け取るんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:59:02

    >>22

    微課金で中距離育成するなら編成に組み込んで良いと思う。

    更に配布パワサポカは他サポカと比べてちょっと性能が劣りがちだけど劇場版サポカは雑に強い。

    ウオッカ以外の中距離育成でも凸ウオッカいないなら使えると思う。

    何ならどうしてもパワーを盛りたいだけならスキル捨てて他脚質距離の育成で使うのもアリ。

    まぁ凸ニシノsrの愛嬌狙いとどっち優先するかはお任せになるが。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:05:26

    HMVの注文ページにでたシリアルコードをコピペしても存在しないアクティベーションと出るな
    手入力じゃないとあかんのかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:12:24

    勿論同系統ssrで比較するならネイチャやチケゾーには劣る部分もあるが
    あくまでこいつらはガチャ回さないと出てこないやつなのでソシャゲガチャとしては当然の結果。
    この値段で更に虹結晶にグッズ、映画チケットが付いてくるのであれば十分お釣りが来るのがヤバイ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:23:24

    アホすぎた
    これウマ娘のアプリのメニューにあるたづなアイコンのコード入力からか。。。
    DMMゲームズブラウザのアクティベーションコードに入力してたわ

    初めてコード入れるとどこ入れないといけないか間違うことあるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:38:30

    高揚感ってどうだったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:39:54

    パワーちゃんなのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:40:58

    パワーサポカまともなの持ってなかったから助かるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:41:33

    高揚感進化できるやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:48:28

    やる気30でトレ効果5相当なのでまあ思ったよりはあるかな
    大体SSRダイイチルビーくらいの友情性能がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:18:34

    いわゆる人権と呼ばれるほど圧倒的に強いわけじゃないが
    今はスタミナサポカが強いの揃ってる以上、パワー若干増やす目的で添えるなら申し分無い性能
    というかこれから出てくるイベント配布サポカはもうちょっと性能頑張れ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:20:38

    日曜に映画に行ってから受け取ろうと思ってるけど
    今すぐ受け取っても良さそうな内容なのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:46:17

    二期のサポカがカスだったから期待してなかったけどそこそこ強いのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:49:10

    おまけだからしゃーないけどよくよく考えると買ってもなにが来るのかわからんのシンプルに怖いな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:53:10

    昔は特典サポカといえば絵とストーリーを楽しむだけの記念品だったものだが
    3年でサポカのインフレも進んで配布も底上げされてるってことかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:59:28

    >>32

    とはいっても進化出来るのは2つまでだからシナリオ中にもらう全身全霊、都留岐さんからもらう機先の勝負と競合になるぞ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています