猿先生の寝技=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:26:08

    めちゃくちゃ分かりやすいし上手いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:27:37

    刃牙読み返してる今だから分かるけど猿先生は一コマの中で動かすのが上手いんだよね
    しゃあけど刃牙のスローで一個一個確かめる面白さも虚飾じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:27:42

    寝技の攻防を理解できなくても面白く描けるの凄いよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:28:15

    ウム…そうはならんやろってのもあるけど圧倒的な画力で説得力を引き出しているんだ 尊敬が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:30:16

    スレ画がマジのピークじゃないかな
    左門に新吾や木場とか関節,寝技の名勝負は多いけどグラップラー同士の対決となると万次戦はベストバウトに限りなく近い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:39:21

    小説で格闘描写とか書いてるとオリジナルの関節技考えられてかつそれを絵にできる猿先生の偉大さがよくわかった…それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:42:50

    ガルシア戦はお互いに第三の筋肉使った影響で絡み合いすぎて分からなかったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:53:42

    マークvsヒース=神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています