やばっ他カテでも語録使いそうになったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:29:35

    文章を入力してたらいつの間にか語録になってたんだよね
    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:30:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:30:24

    そうなったらたとえ猿を抜いても一生ポンコツやで

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:30:36

    タフ語録には致命的な弱点がある
    当たり判定が余りにもデカいせいで普通に喋っても語録になる可能性があることや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:30:58

    まぁ特徴的な語尾とかを修正すれば行けるからええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:31:18

    語録使っちゃって「タフカテにお帰り」とか言われてるマネモブを見て笑っちゃったのは俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:31:40

    普通のスレに語録で書き込み気づいて削除した。それが僕です。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:32:47

    まあ落ち着いて
    inm語録がタフ語録に変わっただけですから
    10年後にはまたなんか別の語録を喋ってると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:32:55

    正直語録を見るやいなや飛びついてくる方も異常だとは思ってんだ
    タフカテで語録無視をただ愚弄する蛆虫もワシは認めてへんっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:33:05

    うむ…他カテと行ったり来たりするから語録使いそうになるんだぁ
    まあ他カテとわかってても随所に語録がにじみ出てくるからバランスは取れてないんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:34:30

    で、特に語録を使ってないつもりで他カテにレスしたら「猿は森に帰れ」って言われて そっからろくに他カテでレスできなくなったのが俺…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:36:47

    >>11

    どうして気付いたのかド付き返すくらいの精神性で行け…

    まぁ行き過ぎるとIDなしで調子にのった荒らしまっしぐらだからバランスは取れてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:37:54

    “使う”というより“にじみ出る”という感覚

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:38:42

    マネモブ側が他カテに文句言うのもアレだけど「語録だから」が叩く理由になってるのはマズイんじゃねえかなと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:38:52

    >>12

    す、すみません私もマネモブでした

    でも…ところ構わず語録使うのはクソですよね?


    で10割じゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:39:29

    そもそも内容に沿ったレスを語録変換して書き込むのは規約上問題無い上にそれに対して攻撃的なレスをするのは規約違反だから道徳的優位性は前者にあるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:39:58

    >>11

    やっぱり1度や2度の失敗でめげない強ぇ心が欲しいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:40:35

    何も知らずにやりますねぇ!と呟いてやねぇ
    Inmは去れッ!された時代がTOUGHにも来ているのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:41:13

    クソみてえなノリを余所に持ち出すなよボケアホ一平石川啄木

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:41:46

    俺は…語録未使用モブや空気読めてないスレにヒャハハハこいつスレの空気読めてないでぇと日頃思ってるのに別カテで書き込みしようとしたら猿が滲みそうになって本気で死にたくなった過去があるんだっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:45:18

    よそのカテかつ他作品の語録でもスレタイに語録が使われてるとうっかりタフ語録で書き込みそうになるんだよね罠じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:45:36

    “理由がある”というより”なんかそうなってるから自分も愚弄する”という感覚
    データ量削減もクソもない時代に句点を嫌悪するノリに似た斬撃

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:53:10

    明らかに荒らしの語録未使用とかならともかく普通にカテ間違えた奴の語録未使用を指摘する奴も嫌い伝タフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:54:53

    >>23

    ウム…スレの盛り上がりに貢献する気もないくせにしっかりマウントだけは取ろうとするクソゴミなんだなァ

    一時期普通にレスは返しつつ無言でリンクを貼るのが流行ったけどあれも段々ただリンクだけ貼っていくやつが増えて面白みが消えたんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:57:36

    どこかのスレにも書込んだがあにまん民の荒らしを無視できない性質とマネモブの語録指摘は本質的には同じという学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:04:32

    教えてくれよって言っただけで語録になるんだよね
    すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:06:03

    他カテでも思われると〇〇じゃない?が出てしまう
    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:06:07

    もしかして”〇〇を超えた〇〇”くらいならしれっと使ったら指摘されないんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:34:40

    俺なんて常用語と猿語録の間の子を使うことでにわか言葉狩り野郎を引っ掛ける芸を見せてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:38:36

    >>28

    語録とかじゃなくて普通の言葉だからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:39:22

    あにまんのまとめ記事にも浄化しきれなった語録が見えて笑っちゃうのが俺…‼

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています