自己犠牲…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:31:58

    守られるやつらがどう思うか考えてない…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:32:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:32:59

    おいコラロックアップを読めよ
    自己犠牲とは何かが書かれているからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:33:51

    ウム…キリストですら自己”満足”なんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:35:52

    わかりました
    残した仲間から俺の記憶だけ消します

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:47:27

    遺した相手が悲しむとか思わずに自己肯定感バグらせたまま突っ走る自己犠牲…糞
    遺した相手が悲しむと知りつつ罪悪感に苦しみながらも敢行する自分の価値を踏まえた自己犠牲…神

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:49:28

    自分が犠牲になればなんとかなると思ってる…
    過大評価を超えた過大評価

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:01:13

    ほいだら円満に終われる打開策を出してもらおうかあーん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:04:00

    犠牲って言葉の指す範囲が割と広いからなんともいえないっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:05:22

    >>1

    ダメだろ鬼龍

    タカ兄を愚弄したら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています