なんとなくだけどカヤって矯正局では

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:34:05

    すごく模範囚になってそう
    元々別に悪として悪になってた訳じゃないから刑務してご飯食べて寝るだけの生活を黙々とやってそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:43:10

    下手に治安組織の腐敗を知ってるから看守の買収とかしてそう。失敗してスカートのまま逆さ吊りされてほしい。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:44:50

    看守睨み付けて反感買ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:46:26

    たまに先生が会いに来てハダカデバネズミの飼い方みたいな本当にどうでもいい話されて頭ハテナにして戻ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:00:06

    認知矯正プログラムをどのようにしてパスするかで成績変わりそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:02:24

    取り繕うのが上手いからメリットも無いのに適当な反抗とかはしないよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:03:25

    >>4

    悪ふざけが嫌いな性格だからそういう事繰り返してると面会拒否しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:04:19

    外面は被れたのかヨイショして都合よく使われてたのか謎なんだよな
    1章までのカヤは多分巧くやり過ごしそうだし、2章からのカヤだと馬鹿にされまくってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:04:22

    >>4

    渋で見たな...

    あれ大好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:05:10

    こいつ見てるとNARUTOの稀代の火影を思い出すんだよな
    あれよりは可愛げがあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:06:50

    超人思考が染み付いていて認知矯正プログラムでエラーばかり起こして永年収監されるバグを起こしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:09:11

    >>10

    ダンゾウは3章のナギちゃんなみの猜疑心も持ってるからもっとアウト

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:11:44

    >>12

    ナギちゃんの疑心暗鬼がやばかったのって一、二章じゃなかった?三章は脳破壊と謝罪済ませて落ち着いてた時期だと思うんだけど(なおその直後にやってくるミサイル)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています