龍星まずいだろ 道場を爆破するなんてよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:34:55

    師匠の金玉を潰した証拠隠滅をはかるなんてよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:35:43

    花瓶壊したのを隠そうとして放火するみたいな話っスね
    本末転倒を超えた本末転倒

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:36:41

    まっ、あのオッサンこの道場には
    万が一に備えて「火災・水没・台風・地震・怪獣・爆発・隕石その他もろもろ保険」をかけておいたからむしろ収益になったんだけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:36:43

    >>1

    怒らないでくださいね どの道犯罪してるじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:38:33

    >>4

    どの道どころか金玉は先に本山が攻撃仕掛けてるから正当防衛狙えるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:41:18

    黙っててくれるならあなたは爆破しないでおいてやると言ったんですよ影丸先輩

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:50:39

    しかも意外と爆発の規模が大きい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています