フーゴ「僕は こんな馬鹿げた裏切りには乗れない……正しい馬鹿にはなれない!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:35:34

    いやお前はバカだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:38:13

    「ハァ、全く仕方ないですね…」みたいな顔しながらしれっとダンス混ざるの笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:52:37

    まあガチで今後の命に係わる岐路だしなボートの件は
    スレ画はこちらを全滅一歩手前まで追い込んだ姑息な敵をコケにする為の
    八つ当たりもといおふざけ(ギャング基準)だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:04:28

    お前らはどっちの裏切者になるんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:33:34

    結果を踏まえても実際死者多数なので賢明な判断なんだよな
    ボスを殺しかねない能力だから真っ先に排除されるだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:42:03

    >>5

    外伝小説でパープルヘイズはフーゴの死後独り歩きするスタンドになってたかもしれないって言われてるからボスに殺されでもしたらかなりやばい状況になってたろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:43:17

    結果論だけどフーゴ欲しい場面なかったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています