ねぐせ。……聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:37:32

    甲子園のテーマソングに抜擢されてなんか死ぬほど叩かれていると
    実際なんでこんな嫌われてるのか教えてくれよ
    ナヨナヨした雰囲気とか実際できたテーマソングがおおっ……うん……なのはわかるんスけど不祥事でもやらかしたんじゃないかと思う勢いで叩かれてると思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:38:15

    宿命が…良すぎた…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:38:42

    あんま関係ないけどワンピースの風をさがして思い出したのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:39:58

    なんか…気に入らないから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:41:50

    >>2

    5年前のテーマソングいつまで引きずってんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:42:42

    外野がかわいそ…だけはちょっと思ったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:51:44

    ワールドカップでお門違いのテーマソング作ったSuchmosと同じ現象起きてて笑うーよ
    恐らくヒゲダンの宿命みたいなテーマソングを期待したら全然違うもんを出されてしまったのだと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:54:51

    外野の声が聞こえない=危ない
    そのまま内野と激突しかねないから怖いんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:57:43

    これが幽玄の原曲

    まあその……しゃあけど……うん……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:59:39

    >>9

    野球要素が少なすぎて笑うんだよね

    オラーッ せっかく与えられた仕事なんだからもうちょっとちゃんとやれやーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:01:46

    あわわお前達はあの子の胸に飛び込んでる奴ら

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:02:07

    まてよAGEのOPはキレてるぜ

    ねごと - Sharp ♯ [Official Music Video]

    えっねごとの話じゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:04:06

    >>9

    あえて使ってるのかは分からないけど外野という単語をネガティブな意味で使ってるのは確かに野球ファンは気になりそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:05:46

    >>9

    ”縁”を”緑” ”歓声”を”観声”…!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:06:22

    やきう要素以前に縁を緑と書いたり歓声を観声と誤字してるのはいいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:07:10

    はっきり言って微妙っスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:09:30

    >>14

    >>15

    ちなみに修正されてるからなんか意味があったわけじゃないらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:09:53

    世間のガヤと外野をかけてるんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:11:05

    >>12

    一緒にするなんて失礼を超えた失礼だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:11:21

    >>17

    おぉ…うん…


    ふざけんなよボケが

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:13:13

    なんかぶっ叩かれ方が若干理不尽な感じがするんだよねぇ
    まっティザーPV聞いた感じテーマソング自体は微妙を超えた微妙な出来だからバランスは取れてるんだけどね
    フルだとまた違ってくると思いたいですね……マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:16:24

    >>21

    まあ誤字はあるよね 誤字はね

    外野の件は擁護不要!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:16:30

    >>21

    いいところを詰め込んだティザーがこの評価な時点で覆らないと思う

    それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:17:32

    誤字とか外野問題以前に曲自体がダサいと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:18:42

    >>23

    待てよ

    この曲に関わってるスタッフは歓声と縁が分からないチンカスなんだぜ

    ティザーでもズレたセンスでクソみたいなシーンを詰め込んでしまった可能性もあるのではないかと思われるが……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:42:24

    もしかしてパワプロのOP流してた方がマシなんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:25:20

    ミスキャスト感がハンパないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています