俺達だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:39:53

    南極で発生した異変を解決して地球を救いに行くぞ

    スーツは俺が500億払って作らせた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:42:35

    やばっ アウラがメムアレフ辺りに魔力差で負けるのが目に浮かぶっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:46:41

    鬼龍多くないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:48:54

    >>3

    おそらく悪魔召喚プログラムで

    外道ドッペルゲンガーを召喚したと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:52:11

    >>3

    鬼龍以外も割とかぶっているんだよね

    それはそうと戦力は十分なんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:55:54

    マネモブァ
    ワシは他カテのキッショいクロスを愚弄したいんだよ
    頼むからタフカテでクソしょうもないキッショいクロススレ建てるのは止めてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:57:36

    >>1が臭すぎて悪寒がしたのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:01:48

    >>6

    >>7

    美味しんぼを全く止められていないんだよどうってことないっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:13:34

    クロスどうこうもだけどこの擦られたキャラ纏めた画像を意気揚々と貼ってるのもそうとうキツイと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています