もしかしてここからジャンプを復活させるには

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:40:03

    半年に一回ぐらい打ち切られた漫画の中から復活投票みたいなのをやってもう一度見たい漫画を再連載させる企画をやればいいんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:40:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:41:25

    わかりました 左門くんはサモナーに投票します

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:42:04

    わかりました
    髪結いを口寄せします

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:42:15

    しゃあっ海の戦士復活!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:43:54

    名実共にド級のリトライするなんて刺激的でファンタスティックっすね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:43:55

    墓を掘り返して何がしたいんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:44:30

    でも俺いつか来る深海の時代って楽しみなんだよね
    打ち切り確定ェ!食らうラインが3つ空くってことは長い目で見たら面白い作品が出てくるかもしれないってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:44:44

    >>7

    埋蔵金が出てくるかもしれんヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:45:40

    >>9

    すみません腐乱死体が出てくる可能性の方が高いんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:45:42

    時代が悪くて連載できなかった作品もあるからね
    ワシは大蔵もて王サーガが見たいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:46:42

    >>11

    今の方が余計無理だろゴッゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:47:05

    >>10

    確実な固定ファンがいると考えたら新人より期待値は高くないスか? 半年に一回ぐらいなら枠もそこまで圧迫しないしな 

    話題性によるメリットの方が勝つ気がするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:48:24

    >>13

    サム8にテンマクキネマ?!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:48:26

    続けて欲しい投票なら毎週やってますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:51:58

    >>13

    打ち切り漫画って打ち切り決まった時点で今描いてる漫画の山場とか構想全部詰め込んで終わらせる可能性のが高いから復活させたところで…って感じしないスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:52:23

    間に合ったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:52:41

    オレも復活していースか?師匠コキ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:53:40

    打ち切り前と違う内容になるなら新連載でいいですね🍞
    打ち切りと同じ内容ならどうせまた打ち切られるだけやろがっ
    途中からなら新規バイバイですね

    どう考えても無理ですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:53:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:55:17

    >>16

    復活した場合のこと考えて設定出し切らず中途半端に終わる作品が増えるかもと考えると普通にクソっスね

    打ち切られたら復活の可能性なんて考慮せずにすぐ次に移った方がその人のためにもなると思われるが...

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:55:28

    仮に月曜日のライバルとか血盟が復活したところで枠潰しにしかなりませんよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:56:11

    穢土転生…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:56:33

    そもそも明らかに目がない作品は投票されないんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:59:55

    >>12

    待てよ 大蔵が打ち切られたのは新連載による作品数の調整でギャグ漫画だからという理由で切られたと単行本後書きに書いてあるんだぜ 

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:01:24

    ヒットした作者の次回作ですらよく打ち切られるのに“固定ファンがいるから期待値が高い”みたいな論理は俺には理解不能

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:02:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:03:51

    >>26

    作者のファンと作品のファンはまた違う気もするんだよね あの作品が見たかったってのがあるからこそヒット作を出した漫画家が新作でウケずにヒット作の続編を出すなんてのがあるわけだしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:04:03

    いいんですか 七つの大罪の作者がかつてジャンプで連載していた作品の話をしても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています