ランクマ豪鬼ばかりでつまんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:42:51

    どわーっ 空から波動拳が降り注いでるやんっ
    なんじゃあその優秀なしゃがみ中Pは
    ヌーッ 阿修羅投げ強いのん...
    火力…高ぇ
    恐らく誰も勝てないと思われるが…


    あれっ いつの間にか勝ってるっ
    多分マノンでコマ投げしたのが効いてるんやっ
    体力差でなんか勝ってる現状が面白いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:43:35

    負けたんス…えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:44:25

    久しぶりにスト6触ってみたら考えて待つよりゴリ押す方が勝率高かった
    それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:44:42

    こいつ歩き早すぎるーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:45:56

    >>4

    ザンギ一生追い付けなくて笑っちゃったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:48:20

    強キャラなのは間違いないとして体力の低さがちゃんと仕事してる印象なんだよね
    今後研究が進んだらどういう位置につくか割と楽しみなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:49:13

    ガイルとかきつそうなんスけどどうなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:50:19

    >>7

    斬空波動拳がいい感じの仕事するんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:57:14

    >>7

    ガイル相手だと思ったより灼熱波動が仕事しないから斬空落とせるかどうかで全て決まるのん

    意外と斬空に明確なメタ技を持ってるのがエドでこいつのキルステで斬空の真下に潜ると面白いくらいパニカンとれて豪鬼が何もできずに殺されるからオススメなんだぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:36:59

    マノン…糞
    前ステコマ投げ見えねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:04:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:05:34

    マノンのCA、メダル5枚だと豪鬼の約6割削るの面白すぎるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:06:22

    >>5

    待てよ、ザンギは別に前に行かなくても勝てるんだぜ

    ダブルラリアット…あなたは神だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:06:49

    >>5

    おいおいザンギには超特急があるやん

    前ステから出して貰おうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:09:27

    スト6やったことないんだけど豪鬼のあのお面かぶった別コス?みたいなのが格好良くて購入してしまいそうなんだァ
    あの別コスってソフト買うだけで使えるんスか?課金や解放要素が必要なタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:09:34

    前ステコマ投げ、リバサ弱orODコマ投げ、透かしジャンプコマ投げ、ランヴェルセキャンセル補正切りコマ投げ、前ステSA3がマノンを支える…
    ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:10:09

    >>15

    追加キャラ、追加ステージ、コスチュームは課金スね…

    まぁそこまで高価でもないのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:11:05

    >>16

    な、なんじゃあお前変なクスリでもキメてるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:11:53

    >>17

    あざーす(ガシッ)

    まあ見るからにクオリティが高いし質の担保という意味でも課金なのは無理もないわっ

    お財布と相談して購入を検討しますよクククク

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:12:34

    >>19

    ちなみに過去作のキャラbgmも課金で来たらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:13:05

    >>16

    こんなのに負けたら電源ごと切ると思われるが...

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:19:17

    >>16

    加えて今回のアプデで打撃が痛くなってるから手が付けられないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:29:59

    >>12

    そのダメージ 5100億

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:52:04

    いやつまんねーよ
    なんであんなに弾強いのに無敵対空あって歩きも速いのか理解に苦しむスね
    こいつが流行るならもうこのゲームやめようって思ったね
    普通に不快なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:43:19

    待てよ、ステージと過去作BGMはドライブチケットでも開放できるから課金しなくてもいけるんだぜ
    コスチュームだけは課金Onlyやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています