【ブルアカ✖️仮面ライダー】大人のカードがゼロノスカードだった世界線 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:45:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:47:01

    盾乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:54:48

    縦乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:54:59

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:55:14

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:55:28

    たたおつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:55:51

    『完全記憶持ちのノアと変身したら皆の記憶から消えていくゼロノスの相性が良すぎる』
    と言われてましたね。
    誰か書いて

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:08:36

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:02:30

    絶対…貴方を忘れませんからっ…!
    って泣きながら最後の別れを告げるノア概念?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:45:42

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:59:59

    ノアと代償の噛み合い方がいいんだよね
    すべて思い出せるはずなのに
    書いた覚えのない日記に
    した覚えのない行いと
    知らない大人と親しく過ごす自分の姿が書かれてるんだ

    その日記自体も『いつか私が忘れても復習できるように』と
    代償への対策として書きはじめたものなのに、
    思い出が増えていく、ページが埋まっていくにつれ
    失いたくない、忘れたくないという気持ちが大きくなる
    忘れることがどういうものかもわからないまま、漠然と膨張していく恐怖に対し
    感情のすべてを吐露して詰め込んだ一文が
    『あかいカードをつかわせるな』と

    読んだノアは何のことなのかなにもわからないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:09:34

    これゼロノス側…、侑斗はどう思ってんだろうか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:43

    保守な

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:25:55

    侑斗に変身して欲しくなくてカードを盗むけど、返すように言われて「変身しないでください。」と泣きながら訴えるけど、侑斗の覚悟を聞いてカードを返すノア

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:24:09

    これな…?
    いや閲覧注意ついてないから詳しくは言わんけどもな?
    忘れたくないノアが侑斗を襲って愛した証を残そうとするってのはのを思いついたんだが…
    どう思う?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:50

    でもゼロノスになってるってことはその前に愛してる人がいたってわけで……
    ノアお前……
    逆にゼロノスベルトを先生から奪って自分でゼロノスに変身するノアもあるか……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:12:24

    未遂に終わった後にデネブから以前のこと聞かされて曇るノアはあると思います

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:22:20

    デネブはイマジンだからわりといろんなところに出現してそう
    しかも見た目もキヴォトスじゃ相対的に目立たない……
    生徒からは「先生と親しく話す謎の大人」として密かに注目されてるんだろうな……
    突っかかってきたチンピラを返り討ちにしてる姿が見える見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:26:44

    >>16

    というかゼロノスカードって『変身した人の記憶』じゃなくて『桜井侑斗の記憶』を消費するっぽいからなぁ……アルタイルフォームも侑斗のエネルギーを変換している設定だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:29:13

    なんにしろ>>17みたいに未遂に終わりそうね……

    一番怖いのはゼロフォームみたいにノアの記憶を消して変身するためのカードが生成されてしまうことだが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:24:21

    >>20

    あかん新たな地獄が形成されとる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:17:16

    >>16ノアが変身しようとするけど、忘れられるのが怖くて変身出来ないとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:04:59

    ユウカとかコユキとかがやられてしまいそうになった時に、先生には内緒で奪ったゼロノスベルトを装着するけど、もし忘れられるのがユウカだったら、コユキだったらと考えると怖くて変身できないでいたところを吹っ飛ばされ、ベルトも反動で外れてしまい、顔を上げたらベルトを取り返して変身する先生がいるのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:24:39

    こう考えると、忘れられるってだいぶ怖いデメリットだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:02

    自分は生きてる
    確かに彼女たちと生き、苦楽を共にした時間があったはずなのに
    当の本人たちは誰も覚えていない。
    覚えているのは自分だけ
    存在すらしていなかったことにされるのは中々に辛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:08

    >>24

    忘れられることが本当の意味で人が死ぬことって言うしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:40

    「心の中で生き続ける」という概念がある人間において
    心の中にもいないならそれは死んでいるのと同義ということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:40:25

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:12:48

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:16:33

    デネブから、侑斗がゼロノスに変身するのは、未来の自分から託された婚約者とその間に産まれる子供を守ることためだと教えられて、自己嫌悪に陥って曇るノアとかどうでしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:56:50

    その婚約者が未来のノアだったりしない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:18:20

    >>31今の自分が未来の自分をntrするところだったと…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:27:03

    >>31

    その場合、生まれる子どもって…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:41:39

    爆弾投下

    コユキ未来の先生とノアの娘説

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:02:06

    >>34

    ……!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:03:10

    >>34何それ凄く良い概念!            つまり、コユキが特異点になるってことか。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:11:54

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:12:55

    >>34

    ファ!?

    誰かSS書いて(他力本願)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:14:30

    >>34

    見たい!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:18

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:25:45
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:39:26

    この時空のコユキは特異点だろうし
    何かしらに変身したりするのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:48:46

    変身しなかったとしても、ハナさんみたいな立ち位置にはなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:58:01

    ゼロフォームになる度にメモロビがどんどん消えて見れなくなっていく概念本編並みに苦しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:01:29

    電王でのサブタイの『今明かす愛と理』みたいな感じでノアとコユキの名前を仕込んだサブタイとか欲しいな

    『時ノ彼方のアイ』
    『コえてユけ、キみの為に』みたいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:01:37

    大丈夫だ
    記憶を消される対象を無作為にキヴォトス全土に求めてみればいい
    大体はそこらへんにたむろする不良共の中にいる、誰に忘れられても困らないしいっそいなくなっても困らない三下生徒なんだから

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:55:38

    >>45『今ノ私とア日の私』的な感じかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:58:14

    この事実を知った後のノアとコユキの侑斗への接し方とかどうなんだろう?個人的にノアは侑斗にグイグイ来るし、コユキに対して過保護になると思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:08:49

    コユキが侑斗とノアを無意識に両親と重ねてほしい。「もし、親がいるとしたら侑斗先生とノア先輩みたいだったりして。」とか言ってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:42:53

    保守、

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:45:49

    ノアの淹れたコーヒーに砂糖をたっぷり入れて飲む侑斗と、それを微笑ましそうに見るノア

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:18

    コユキが娘か、自称母親が現れそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:18:16

    この事を知ったミレニアム生の反応が気になる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:44:04

    ゼロノス単独だからゼロノスカードの時間のセーブ機能って見せるタイミング無いんだよな……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:46:57

    ほし

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:17:27

    ノアと二人で星空を眺めてほしい、その時にいつもと違って目を輝かせて明るい声のトーンで、星座について説明する侑斗

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:28:04

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:52:01

    ハナさんみたいに、ある日いきなり体が小さくなるコユキ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:12:50

    >>52

    うぁあああーーー皆が私の自称お母さんを名乗ってくる、なんでーーー?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:35:01

    >>59

    ???「どいて!私がお母さんよ!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:59:45

    "私の娘になにしてるのっ!"
    ALTAIR FORM……

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:03:46

    >>61おい!まさか、ノアが変身した訳ないよな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:52:18

    このコユキは、キヴォトスの神秘に特異点の抱合せだし、ゲマトリアがイマジンと手を組んで狙ってきそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:43:47

    コユキを叱るノアがまるで、娘のイタズラを叱る母親に見えてきた。

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:57

    >>63

    ここで電王に変身するユウカをひとつまみ....

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:28:23

    私、参上! するユウカ!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:51:12

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:06:45

    ゼロノスの代償をノアがどのあたりで知るんだろか?個人的に、侑斗とデネブの言い合いを聞いてしまって。とかだと良いなと思う。         侑斗は自分から、変身の代償について言いそうにないし。

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:30:05

    リアルでブルアカが大人気になった後のストーリーから何故かカードが爆増えしててほしいな(ゼロノス客演時のカードの出自は電王視聴者の記憶を使ってるというファンの解釈から)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:44:18

    デネブから料理を教わるノア

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:24:24

    ノアが料理を作ったときだけ椎茸が入っていても大人しく食べる侑斗

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:35:36

    >>71

    デネブですら小言言うのにね、

    好きな子には言えないよね、かわいいね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:41:38

    >>71

    理由が分からず何故か食べれてデネブが困惑するやつ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:57:35

    「侑斗が椎茸を大人しく食べた!?       ノア、一体どうやって侑斗に椎茸を食べさせたんだ!?                     頼むっ!俺にその方法を教えてくれ!」      「ええっと…」                「デネブ!うるさいぞ!少し静かにしろ!」    こんなシーンが脳内再生された     

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:16:06

    ほし

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:05:13

    ノアの料理を食べた後、「美味しかった」と言う侑斗。それを聞いて、画像みたいな表情で嬉しそうにするノアと裏でガッツポーズをするデネブ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:16:28

    保守、

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:51:44

    寒い日に二人で出掛けることになった侑斗とノア。                    ノアが寒そうにしていて、侑斗が巻いていたマフラーをノアに巻いてあげて、         嬉しさとかで顔が赤くなって、それを見られない様に下を向くるノア。              それを物陰から見守るデネブと自分の親になる二人のイチャイチャを複雑な顔で見るコユキ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:54:17

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:29:55

    ゼロライナーってゲマトリアとかカイザーとかどの勢力も欲しがりそうだし存在がバレたらヤバそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:53:38

    >>78

    ええですね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:35:32

    >>80

    侑斗とデネブが居住してるけど、この世界線だとシャーレの自室をメイン拠点にして必要ない限りはゼロライナーは時間の中に待機させてそうだよな。

    ……だからイマジンを過去に飛ばさせてゼロライナー来た所を狙うと

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:39:04

    >>82ガオウみたいな感じでハイジャックされるゼロライナーか…               最悪、バイクだけシャーレに置いておけば問題は無いはずだけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:47:59

    >>83

    問題は『動かすだけなら最悪チャリでもできる』っていう点なんだよな……


    バイク自体が武装の起動とチケット認識での行き先決定の機能あるから、そこさえ諦めれば市販のバイクで動かせてしまうっていう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:55:04

    >>84チャリで動かせるのはオーナー位だと思うけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:56:11

    >>85

    キヴォトス人の身体能力ならイケるイケる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:57:57

    つまりオーナーはキヴォトス人だった!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:29:58

    ノアと小さくなったコユキと三人で出かけた時に親子と思われてほしい。             後日、シャーレ全体に伝わる侑斗とノアの間に隠し子がいるという情報。

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:22:46

    保守な

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:05:27
  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:24:56

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:44:01

    >>90

    良質なのあざす!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:57:14

    保守や

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:26:19

    ノアが今日の晩ごはんに椎茸入れても良いですか?って聞いても、好きにしろとか言いそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:41:42

    ゼロライナーを知ったホシノとかヤバそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:31:04

    保守なら

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:42:43

    本編中のイマジンは過去を変えて自分達の未来に繋げるのが目的だったけど、本編後の連中ははぐれ者で契約者の過去に飛んで乗っ取る為に動いてるんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:01:31

    ある意味本編よりも害悪だったりする?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:03:20

    侑斗がプレ先になるか、ならないかの分岐点がノアやコユキとの出会いだったら良いな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:18:12

    >>99 

    つまり…これは、あれか。

    二人して侑斗を抱きしめて、泣きじゃくったりしるのか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:23:26

    >>26

    ドクターヒヒルク…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:24:21

    >>101

    ヒルルクだったごめんなさい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:43:34

    プレ先侑斗が侑斗に負けたのは『守る者』の為に戦っていなかったからになるのか。

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:19:04

    >>103

    少なくとも、プレ先侑斗がゼロフォームなのは容易に想像できるが…こちらの侑斗は何で挑むのだろうか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:24:40

    プレ先の方はゼインをイメージしてた。   
    ゼイン侑斗が「俺の知る時間の中に愛する者のために戦ったという時間は存在しない」とか言ってたし

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:37:56

    >>105

    あぁ~

    いや、この際どちらも使うというのはどうだろう?

    否定したい自分と肯定したい自分と…

    どこかの正義の味方じゃないけどもね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:38:58

    それも悪くないな。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:27:07

    生徒を愛せなかった先生…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:27:49

    あぁそうか、愛せなかったから先生として偽りだからプレナパテスになったのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:36:27

    愛せなかったし愛する者もいなかったと…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:37:55

    そんな彼が此方の侑斗を見たとき、何を思うのだろうか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:44:15

    自身と同じ様に存在を削って戦っているけど、それに使命があって戦っている侑斗が眩しく見えそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:47:01

    >>112

    何より愛する者がいるから、か

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:16:28
  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:47:08

    保守な

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:01:14

    >>100デネブも物陰で号泣してるよ。

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:28:34

    >>114

    いいぞこれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:17:35

    ノアにエデン条約で侑斗がサオリに銃で撃たれる所を間近で見てほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:59:47

    保守なら

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:19:04

    時の運行にちょっとした乱れが生じて未来のノアが今のキヴォトスに来たら面白そう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:46:12

    >>120

    つまり…既にコユキは実の娘であるから、めいっぱい甘やかすノアがみれるんですねっ!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:13

    そうゆうことだ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:56:12

    >>121これさ、他の生徒の脳が完全に崩壊しない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:47:27

    保守や

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:07:33

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:07:59

    未来のノアはどんな見た目なんだろう?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:36:21

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:49:11

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:50:31

    未来のノアが「コユキーー♡!」て言いながら抱きつくのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:55:43

    >>85

    黒服だけじゃなくてゴルゴンダとかも皆でチャリ漕いでたら面白い絵面が出来上がってしまう...。

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:00:32

    これのゲマトリアバージョンか

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:22:16
  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:28:48

    >>132

    いいね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:03

    >>131先生がファイト!ファイ卜!て応援してそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:06:06

    七夕のイベントで楽しそうにシャーレのオフィスに星座の飾りつけをする侑斗を見たい。
    その時に、楽しそうに星座について先生や生徒に教えて、皆から侑斗先生楽しそうだな。とか思われてそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:25:20

    デネブキャンディーを美味しそうに食べるココナ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:06:59

    保守、ら

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:21:13

    侑斗はコユキのこの姿を見て何を思うのか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:47:57

    保守はふ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:04:29

    侑斗は余り自分から生徒の問題に首を突っ込まない気がするから、本編の先生と二人とかだったら絡ませやすそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:51:55

    ベアおばは一人で大量のイマジンと契約してそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:30:08

    時の運行に何かの問題が起きて侑斗がショタの侑斗になったらどうなるんだろう?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:22:25

    >>142

    ノア大喜びよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:25:53

    ショタ侑斗の一挙手一投足全てを記憶しようとするノアか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:56:31

    ショタ侑斗からしか得られない栄養でキマるノア

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:44:35

    大丈夫?襲われない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:09:09

    デネブがノアを止めてくれるから多分大丈夫

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:12:05

    「ウフフフッ♡ユウくんがこんなに可愛いのがイケないんですよ♡」
    「待つんだー!ノアァァァー!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:40:14

    プレ先との戦いで緑のカードを全て使い切って桜井から赤のカードを貰う侑斗

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:59:05

    ショタ侑斗と一緒に寝ようとするノア

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:10:16

    >>150

    ユウカー!ノアを止めろぉ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:57:15

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:03:01

    「ノア!ユウくんはまだ子供なのよ!」 
    「うるさいユウカちゃん!この、体重100キロ、ミレニアムオオフトモモ、冷酷な算術使い!」
    「さぁユウくん、お姉さんと一緒に寝ましょうねぇ~♡」

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:15:26

    この世界のキヴォトス、色彩にイマジンとかヤベーの狙われてるな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:25:58

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:49:24

    >>154

    本へ後だと逸れイマジンだから更にやべー

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:40:27

    このキヴォトスはかなりの魔境だったりする?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:51:27

    >>157

    ゼロノスが入ったことによるバランス調整だぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:52:29

    ゼロノスは他のライダーと違って明確に変身回数に限りがあるから、基本は生徒たちが問題を解決して、それでも解決できないようなイマジン関連でだけ戦わせるとか出来るよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:06:05

    ゼロノスだと生徒を主役にしやすそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:18:33

    ノアってもしかして重い女だったりする?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:05:54

    >>161

    👺

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:51:27

    保守な

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:20:16

    侑斗の何がノアをここまで重くするのか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:51:24

    二人の出会い方も気になるところ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:51:58

    確かに

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:12:24

    >>165侑斗の方からなのか、ノアの方からなのかでだいぶ話しは変わりそう。

    それに侑斗がどのタイミングでキヴォトスに来たのかとか

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:45:12

    イマジンに襲われるそうなるところを助けてもらったとか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:49:52

    >>168そこからノアが侑斗に好意とか興味を持つようになったとか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:23:41

    ノアの一目惚れなのかな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:43:06

    未来のノアと桜井さんの出会いとかだったら、仮にキヴォトスで高校を卒業した後外に出るとしてノアが大学に進学してそこで桜井さんと出会ったとか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:12

    >>171

    ありそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:05:25

    >>171

    その場合未来ノアはどこかで喫茶店経営してそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:47:34

    保守は

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:34:33

    未来ノアが桜井さんの行きつけの喫茶店でバイトをしてるとかどうかな?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:52:47

    少なくともこの世界線だとノアの愛用品はあの懐中時計だろうな…
    もちろん裏面にはthe past should give us hopeの文字付きで

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:54

    いつも大事そうに、懐中時計を持つノアか。 
    先生や生徒達に「どうしていつも大事そうに持ってるの?」と聞かれて、何処か切なそうな笑顔を見せるのかな?
    もう一つの懐中時計はコユキが持ってそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:36:19

    ノアの正妻だがすごい

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:40

    完全記憶能力持ちのノアとカードを使うと忘れられる侑斗の相性が良いのが悪い

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:53:13

    保守な

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:29:50

    >>179

    それはそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:52

    緑のカードを使っている内は特に曇らせ要素はないんだよね、赤のカードになってからが本番

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:52:53

    勝手に時系列考えた
    コユキが過去に来る→イマジンに追われてるところでユウカに偶然遭遇する→成り行きで電王に変身→コユキがミレニアムで保護されてなんやかんやでセミナー入り→櫻井侑斗がシャーレに来る

    こんな感じで妄想してた

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:22:44

    保守な

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:06:33

    >>182

    本番言うなw

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:11:03

    最初に赤のカードの代償で侑斗を忘るのは誰だろう?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:11

    >>186

    もちろんノア!と言いたいが…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:08

    本編の流れでいくと愛理さんみたな扱いになっているノアだけど、コユキが忘れるとかだったら面白そう

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:37:09

    デネブが先生や生徒たちに「侑斗をよろしく!」て言ってたことの意味を知って曇るやつ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:02:41

    >>187だから忘れた時の為にノートに【赤いカードを使わせるな】て書くんだよね

スレッドは6/17 05:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。