鳴潮プレイ原神tuberウォッチ伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:52:44

    マネモブさん…これあげる ここのコメント欄見ると元気出るよ

    https://www.youtube.com/live/MUzhfFuqU7o?si=FlG0bMLl1FMH1pJh




    ちなみに他の配儲者はDBDのパクリミニゲームで大会やるからプレイしないらしいよ 

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:56:26

    色々大変なんですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:57:47

    プレイしないというより界隈の仲間と視聴者の顔色を伺ってプレイできないだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:59:06

    風の行方がdbd...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:00:08

    >>4

    悔しいが…これが今のイベントだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:00:42

    原神やってる奴も困惑したと思うよ 普段自分らがメインでやってるゲームで企画作っただけで顔色伺ってるとか難癖付けられたんだからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:02:09

    >>5

    えっ自分が知ってる限り初期のかくれんぼから変わってないけど最近大きく変わりでもしたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:02:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:02:30

    すごい!ハブられなくてよかったね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:03:27

    リーク蛆虫がなにやろうがどうでもいいですよ
    むしろ原神捨ててもらっても別になのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:04:02

    タフ神のファン層怖いゴロな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:05:18

    >>11

    ゴロン族は去れ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:07:24

    鳴潮やったらやったで原神捨てたといわれ原神の企画立てただけで顔色伺ってるといわれる風潮…糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:08:06

    ミニゲームが出るたび他のストリーマーを集めて大会を開いて逃げられないようにする そんな界隈を誇りに思う 自分が同じ立場だったらつまんなすぎて参加したくないわっ

    ビジネスライクに感じられて独特の気持ち悪さがあるんだよね もしかして自分アルミホイル巻いた方が良いっスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:09:49

    >>14

    ………


    ワシもそう思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:10:59

    >>14

    はい!さっさと巻くべきですよ(ニコニコ

    どうしてマルチメインでやれるミニゲームが来たから企画開いたらだけでそこまで露悪的に考えられるのん…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:11:16

    配儲が全員原神捨てたらいいんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:11:58

    >>17

    何故…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:13:53

    >>16

    スタレに行った奴とか速攻で縁切って誰も話題に上げないし不気味に感じるから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:14:03

    >>18

    顔色伺ってるとかめんどくさいし原神捨てたほうがいいと思ったんだよね

    ついでに鳴潮界隈も盛り上がるしハッピーハッピーヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:15:11

    >>19

    お言葉ですが原神やってる配儲はだいたいスタレやってるんですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:18:15

    >>21

    >>1のメンバーに原神とスタレを兼業してるのがいっぱいいるのは知ってるんだよ… 問題はスタレ専門のyoutuberになった奴の扱いだということだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:19:05

    >>20

    ふぅん 鳴潮ageてる奴ってこういう攻撃的な奴が多いんですね やっぱり始めるの辞めとくのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:19:46

    >>22

    そら専門になったらわざわざ原神で話振らないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:22:56

    ふぅん視聴者ってやつは面倒だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:23:31

    >>14

    魔神任務が終われば国追加まで虚無と言われてるゲームだからね 界隈の人間同士が頑張って手綱を離さないように工夫してるのさ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:57:40

    ど…どんだけ嫌われてるのん? ペタペタ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:59:51

    ソイツメチャクチャ嫌われてなかったっスか? 勿論メチャクチャ知らない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:02:49

    >>28

    原神の同人番組を勝手にミラー配信したりリーク見てること公言してたり原神やってれば分かるボスの行動とか知らなかったりして嫌われてるVっスね

    ファンも滅茶苦茶厄介

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:18:29

    散々リークの話題出したねるめろとボビーは結局いつもの連中とつるんでるの見るとバカバカらしくなるよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:19:24

    あと同じような切り抜きがいっぱいあるんだよねうざくない?
    非表示にしてもでてくるんだストレス貯まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:20:30

    ウム…切り抜きはマジでウザいんだなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:20:56

    リークに関しては風評被害混じってまじってますね(パアン
    元々視聴者用のディスコサーバーでリークについて話す奴が出まくっていちいち対応してられねえからって隔離部屋作ってたんだ
    そしたら1年後くらいにリーク用の部屋があるってことはリーク蛆虫やんtwitterで拡散しようねされてちょっと燃えたんだ
    まあサービス開始半年くらいに見たことあるって言ったアーカイブ掘られて余計燃えたからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:25:10

    まあ細かい事気にしないで どっちみちカスだって事ですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:32:30

    こいつ鳴潮にいかないんスか
    再生回数もとれるし原神捨てて鳴潮いっても大丈夫なんじゃないスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:35:12

    お言葉ですが原神が虚無期間だから鳴潮やれるだけで大型アップデートまでの繋ぎでしかないですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:02

    消えて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています