御更新だあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:52:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:55:20

    キノコのコピペポーズ気になるーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:55:24

    週間でこの展開やるなら良いけど隔週でこの進みの遅さはヤベーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:56:24

    ほう!思想が出ていますね…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:56:27

    なんというかこのエリンギラスボスなのおお...うん...だし掘り下げられたようで人に興味があるってだけなんだよね、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:59:32

    >>5

    中ボスくらいでやってほしいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:00:18

    人間を知りたいなら大人しく潜伏していればよかったと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:00:36

    8号に規制したアイツの正体は何だよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:12:44

    いまだに主人公に入った怪獣の正体がわからないってネタじゃないんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:22:28

    >>5

    エリンギがラスボス確定ェってなったのが地味にショックだったのは…俺なんだ!

    まだ見ぬ真の脅威に期待していたと言ったんですよ 松本先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:25:32

    >>7

    人間に興味ありながら室町時代からなにもしてこなかったクソボケなんだ 満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:26:13

    >>9

    もしかして分からないまま終わるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:30:36

    >>2

    GIF(Animated) / 1.06MB / 260ms

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:37:34

    コイツも防衛隊も魅力無さすぎて今から唐突に死ぬほど強い番号付き怪獣が突然出てきて因縁も思惑も関係なく全員蹂躙した方が面白いんじゃねえかと思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:42:55

    いいや歴史の影に暗躍していたニンジャ達が突然現われて大暴れすることになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:44:06

    どうしてもうちょっと掘り下げておかなかったの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:45:11

    マジでシールドってなんだよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:55:05

    ワシアクションが面白ければストーリーは気にならない方なんスけどアクションがつまらないんスよね…
    刀と斧はまだ読めたんスけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:55:15

    >>17 この世界の怪獣急に精神攻撃してきたりするし硬い部分作るとかエネルギーで理屈つくしまぁええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:11:53

    >>18

    素手の殴りあいを魅力的に描くのは難しいからね

    格闘シーンをかっこよく描ける猿先生はすごい漫画家なのさ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:14:03

    >>14

    2号が9号を乗っ取り返すくらいして欲しいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:20:00

    あの…人間の世界に怪獣放り込んで観察するのオモロイでえっ!!なら分かるんスよ。人間全部苗床にしたいのう…ならあなたとっくに出来てなきゃおかしいじゃないですか。もう初期からずっと適当なその場凌ぎにもならないその場凌ぎを繰り返してるだけなんだよね。猿以下じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:20:48

    はっきり言って怪獣8号はゲイを引き付けるための作品だから細かいこと考えても意味は無いよ

    x.comx.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:22:30

    >>14

    その方が怪獣らしいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:26:12

    >>4

    社会とか法とかの概念を知らないくせにネットは知ってるんスね


    しかもネットって略語だしな ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:24:23

    >>25

    あいつ絶対知ってて知らないロールしてるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:28:09

    人間の可能性に期待してるから敢えて泳がせて成長させる的なキャラならわかるんだよねパパ
    どうして苗床にするとか言い出して人間としての純粋な成長を邪魔する作戦持ってるのに平安時代に既に征服終わらせてないの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:48:48

    御発売だあっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:28:53

    敵ばっか楽しそうな漫画としてお墨付きを頂いている

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:30:36

    >>28

    たかっ…

    こんなもんっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:08:49

    >>28

    言っちゃ悪いけど売れるんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:21:58

    >>31

    世界中に500億はいるとされるキノコマニアにならバカウケと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:22:37

    正直ここの絵はいいと思った
    それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:26:07

    >>33

    東京タワーに張り付いてるドラゴンの怪獣が見てみたいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:32

    >>33

    作者はこっちの世界を望んでいるから筆が乗ったのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています