今はケンガン試合も殺しはダメっぽいっスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:55:42

    場外戦だとワインおじさんとは互いに様子見で一応負けてジャッキーちゃんには降参したっスけどムテバって今後見せ場あるんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:56:39

    ないよ笑
    そもそもケンガン側がムテバ雇う理由ないしもうムテバにできることはないんだくやしか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:57:10

    さぁね
    ただヤバ子のことだしなんやかんやでちょっとぐらい活躍の機会がありそうなのは確かだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:00:36

    その内開催されるかもしれない絶命トーナメントのルール次第では見せ場あると思うのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:05:47

    関林戦みたいに死なない範囲での心臓突きとかはかなり使えそうなんスけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています