今画面を見ているキミィ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:05:08

    ホットミルクかホットココアを飲んで歯を磨いてベットで目をつぶるんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:06:58

    ちなみに私はこのスレを立てて寝る!良い夢を見るのだぞ諸君!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:07:10

    はーいパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:08:05

    パパ〜子守唄欲しいです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:08:26

    >>3

    私はパパでは無い!だが明日に支障を来さないように寝るのだぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:11:43

    >>4

    子守唄!?うぅむ……日本の子守唄なぞ私は知らないが……うぅむ……技術顧問に聞いておこう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:12:33

    (ちなみにスレ主は勢いでゴッフエミュをしている為、こんなのゴッフパパじゃない!って言わないでね……泣いちゃうから)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:02:08

    パパも寝なさい!俺は寝るぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:58:39

    パパ絵本読んで〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:16:56

    ゴッフの腕枕って寝心地よさそうだよね‥‥

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:21:33

    ゴッフエミュなら「ベット」って言うな「ベッド」と正しく言え

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:44:10

    ホットココアだと寝付けなくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:15:32

    >>11

    きっと寝ぼけてたんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:42

    28歳に父性を求めてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:14

    >>12

    ホットココアにはリラックス効果をもたらすセロトニンが入ってるし

    カフェインもコーヒーより少ない

    何より適度なカフェイン摂取はより良い睡眠に効果的なのだのだのだのだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:39

    ゴッフ所長、本編でも「寝なさい!」ってやってたしやはりパパなのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:59

    このパパまさかの歳下やんけ
    かわいいね ありがとね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています