この子俺のこと好きすぎんか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:27:04

    ぐうかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:28:16

    お前の事じゃなくて俺の事が好きなんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:29:24

    >>2

    そらお前も先生なんだからお前のことも好きだろうなでも俺も先生だから俺のことも好きだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:29:29

    >>2

    ミヤコはあなたが好きではありませんが、私があなたを愛すので

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:30:12

    >>1

    >>2

    画面の中の勇敢で変態で紳士的で人との距離感神な先生のことが大好きなんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:31:07

    >>5

    知らんよ、公式がプレイヤー=先生と言ってる以上は俺が先生や

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:31:21

    ミヤコのことが好きな奴は本能的に長寿タイプ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:31:32

    先生=プレイヤーなんだから何も間違ってない
    お前はそのままでいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:31:49

    いっぱい産め♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:32:46

    >>8

    だよね、すり抜けできて最初はうーんと思ったけど絆ストーリー見たら可愛くてめっちゃ好きになったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:44:20

    そうか?二人きりで船に乗ったり無人島で二人きりで過ごしたり
    手を繋いで朝ご飯食べに行っただけやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:46:43

    >>11

    卑しいうさぎだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:48:58

    去年まで中学生だったんだよな、このうさぎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:55:52

    >>13

    夢破れ(SRT廃校)

    挫折を知り(ホームレス未満に堕ちた生活)

    新たな夢を見つけ(先生との協働)

    過去を超える(FOXとの戦闘)


    ブルアカ名物「こんなの高校生が背負うべきもんじゃねぇ!」の欲張りハッピーセット過ぎる……

    ニュースで特殊部隊のカッコいいお姉さんに憧れただけの女の子だったんだぜこの子

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:59:04
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:59:46

    >>14

    他三人って結構天才型っぽく見えるからミヤコの努力の人って感じが好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:03:05

    >>14

    先生ちょくちょく指揮権を預けてるあたり、特に目をかけて育てようとしてるよねミヤコのこと

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:07:52

    >>15

    うっせえんだよ天狗野郎が👊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています