富・名声・力

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:31:18

    この世の全てを手に入れた男 ゛悪魔を超えた悪魔゛宮沢 鬼龍
    彼の息子に放たれたスパムメールは野蛮人を日本へ駆り立てた
    『私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ』

    男達はバースト・ハートを目指し夢を追い続ける
          レイプッ
    世はまさに大強 姦時代

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:33:57

    いそげっ乗り遅れるな スマホをつかむんだ"バウンティ・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:34:04

    クソみたいな時代だな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:34:58

    >>3

    お言葉ですが原作も市民から見たらクソみたいな時代ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています