今更なんだけどなんかアスター強くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:35:05

    所持キャラ眺めてたら気づいたんだけどアスター所長強くないですか
    これでも一応初期からやってるんだけど星4の火力サポといえば停雲ってイメージで、アスター所長は速度と微量の炎バフのイメージしかなかったんだけどこの子攻撃バフもかなり撒けるのね
    完凸してたから育ててたけどこんなに強い子だとは思ってなかった
    なんか強さの割にあんま話題になってなくないです?俺だけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:06:26

    正直スタレは耐久1アタッカー1調和2になりやすいから全体バフはルアンレベル無いとキツイ上に
    もしアタッカー2するにしても限定調和で良いってなる上にオート適正が低いのがね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:16:59

    どこにいれても弱くはないけど、アスターが最適解になるアタッカーや編成がないからですかね…
    速度を火力に変換するアタッカーとか来たら化けると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:49:51

    アスターはこれから撃破特効パが強化されるとなればルアンに並んで評価高くなると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています