やめなよ先生!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:35:14

    わたしたちを引く石がないからってメインストーリーを全部読み飛ばすのは恥ずかしいことなんだよ!せめて2章は見てよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:36:02

    それはほんとに恥ずかしい
    お前が正しいよモモイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:36:56

    これに関してはモモイが正しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:38:28

    >>2

    >>3

    だよね…ちなみにスレ主のことです…メイドのためにとりあえず最終章まで全部読み飛ばしました…ブルアカのストーリー絆とイベストしか見てません…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:39:36

    >>4

    なんてことを…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:39:55

    >>4

    読め

    一日時間作って読め

    それで全部読めるからさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:40:55

    >>6

    モチベが…まあ1章はもうアニメで済まして週末にとりあえず2章は見ます…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:41:09
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:42:41

    すき焼き作って肉だけ残すやつがあるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:43:16

    後一応プレナパレスのカードは大切にすべきってあにまんで見たので残してあります、正直大人のカードがなんなのかすらしらないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:44:10

    >>7

    俺はオールで1と2を読んだぞ

    そして今は1時半過ぎ...

    あとは...ね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:45:01

    >>10

    ちなみに大人のカードがなんなのかについてはストーリー読んでもわからないから安心して

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:46:16

    >>10

    パテスな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:49:09

    ブルアカの5割は損してて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:51:00

    当時どうしても石が必要で、でもストーリーも見たかった俺
    スキップとはいと戦闘開始の所だけタップできるようにして後は画面が見えなくなるように厚紙を切って工作したわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:51:53

    昔の俺と同じやん まあプレナパレスのカードは砕いたんやけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:02:15

    やむなしか……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:34:09

    俺は汚れちまった先生
    プレ先のカードは砕いたしなんならチョコや残骸もスタミナだか石だかに替えられたら良いのにと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:05:50

    メインストーリー見ずにソシャゲやってる人ってなんのためにやってんだろ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:09:21

    >>19

    ストーリーなんか存在しないと言って良いモンストやパズドラが当たってるんだから

    ゲーム部分だけ遊びたい層も一定以上いるよ

    むしろゲーム部分だけでも楽しめることの証明じゃないか

    キャラ萌えの人もいるだろうけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:29:45

    読み飛ばすのを非難するのまではわかるが
    ストーリー以外の部分をハリボテと断じて、楽しんでる人を突き放すのも問題大アリだと思いますねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:14:40

    ヒエロムニスとかいうストーリー読み飛ばし勢に対するストッパー

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:41:46

    飛ばすのはいいけど適当知識で雑談に入ってこようとするなよ
    いつでも読み返せるんだからそれくらいやりなよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:09:43

    ドヒナ引くためにパヴァーヌ2章、エデン4章、カルバノグ1章を途中まで飛ばしたけど、なんとかエデン2章まで見終わったぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:10:42

    でガチャの結果は?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:08:41

    >>25

    モモミド100連で引けて満足ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:09:14

    >>21

    まあスレ主君そもそも絆とイベストは見てるしね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:47:34

    >>26

    くそがよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:50:20

    ストーリーならいつでも読み返せるからゆっくり時間取れる時に読むのが一番いいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています