もしも先生のせいで生徒が死んだら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:50:36

    先生どういう反応すると思う?死因は先生を庇ってとかその辺

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:54:46

    生徒の前ではギリギリ精神を保つけど、見てないところで病みに病みまくるとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:55:55

    なんか前にもあったな……先生のせいで生徒が死んだらどうなるってやつ…………

    普通にめっちゃ悲しむし病みそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:57:09

    心の内に隠して仕事に励むしまだ生きてる子達を優先できるのが先生だよ
    全員死んだけどクロコだけでもと奮起したプレ先みたいなもんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:57:26

    でも立ち上がって今居る生徒を守るんだよねこの異常者

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:59:01

    病みに病みまくって最終的にラスボスになるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:13:03

    >>6

    その世界線だと生徒全員死んでない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:56:10

    ラスボスが別世界の先生だったパターンか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:35:58

    絶対に忘れないけど普段通り振る舞うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:54:50

    ヘイローがあるはずの生徒が死ぬような状況って病んだり悔やんだりしている暇なさそうじゃない?

    悲しむ時間も悔やむ時間も与えられないまま先生が死ぬまでとまれなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています