うん、会ってみたら思ってた通りすっごいマネモブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:51:48

    50歳なのにタフ語録でしか会話しないの

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:52:32

    50という年齢に世代を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:55:42

    悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:59:11

    50なら逆にタフ読んでた世代じゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:28:50

    語録だけで会話は猿先生本人でも難しいと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:30:09

    >>5

    待てよ猿先生は喋る言葉全てが語録となるから問題なく語録縛り会話が行えるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:31:37

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:35:41

    別に50歳でも電子音楽の話していいと思われるが…
    50代なら普通にYMOとかの直撃世代だしなっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:38:01

    >>8

    スレ画はコラ画像なんだ 真に受けない方がいい

    これが幽玄の元画像

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:39:38

    >>9

    つまり>>8は50代で趣味の話をしたらボコボコにされたことがあるってことやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:40:19

    >>4

    タフ読んでた世代なら語録ばかり喋るは俺には理解不能

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:02:27

    >>9

    ◇このコラの目的は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:08:48

    >>11

    吾十有五にしてタフを読む

    三十にしてTOUGH読み終てる

    四十にして漫画読まず

    五十にして語録を知る

    六十にしてマネモブ

    七十にして心の欲する所に従い、愚弄絶えず

    という孔子の教えを忘れたか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:16:36
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:27:28

    まあコラなんて気にしないで
    どっちみちこの作者は雁屋哲並にアレなやつだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています