色違いモンスターが好きなんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:57:01

    RPGとかで「こいつ序盤であったやつに似てるなー」ってなったり、原種の強化技みたいなの使ってきたり弱点がまるっきり違ったりとかが好きなんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:07:21

    モンハンの亜種モンスターとか良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:13:40

    すごい好き
    昔「色違いなし!全部別グラフィック!」みたいなのをウリにするのが流行ったことあったけど
    技術としてはすごいと思ったけど気持ちはガッカリした

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:59:17

    闘技場みたいな施設で、序盤に出る原種+後半に出る強化種+裏ダンに出る超強化種と同時に戦うやつ好き
    強さ調整してないと原種が一瞬で落ちるけどそれはそれでネタとして笑えるから好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:09:45

    攻略本で色違いのやつ見比べるの好きだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:44:19

    FF7でやたら強いペンギン好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:22:40

    なんとなくテンツク好きだったな
    ラストテンツクの語感も好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:24:36

    序盤に出てきた栗のモンスターの色違いでウニとかそういうの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:13:22

    >>8

    マリオRPGのウニへいがまさにそれだな

    トゲへいからイガへいときて最後がウニだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:30:10

    FFであったと思うんだけど、ただの色違いに見えてちょっとトゲとか追加されてるってパターン好きだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:47:48

    ホイミスライムの色違いなのに作品によってスライム系じゃなかったりするしびれくらげめっちゃ好き
    スライム系の見た目でスライムに属さないのこいつくらいじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:13:22

    終盤に出てくる序盤ボスの色違い好き
    その序盤ボスより余程強いやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています