終わった男だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:42:51

    もう忘れたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:45:57

    天竜人が真っ当寄りの末路を辿る可能性ごと終わった男やん
    あの世で元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:34:32

    >>2

    待てよ

    まだ希望はあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:40:59

    ゴミに加担するクズとしてお墨付きを与えている
    殺した…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:41:48

    >>4

    そうやっ

    それでええんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:02:25

    魚人と友好を結んだことで沈没から助かられたら困るから納得なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:03:16

    >>3

    教育の結果ああなっただけっぽいので改心する可能性はあるよね可能性はね

    しゃあけど……己と親兄弟の悪習悪果の報いをうけるシャルリア……げきえろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:31:37

    >>7ウム…ドフィの過去から推察するとされた後3日間なにも喋らずその後自ら荼毘付すような目にあっても不思議じゃないんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:33:07

    オトヒメ様の人助けが無駄じゃなかったってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:35:03

    >>7磔にされて炙られるくらいは確実だよね若様

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:38:43

    >>9

    ああ、悲劇に終わりはしたが結果自分の娘を救うことになったから無駄ではなかったぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:39:02

    初登場時は量産型天竜人だったのに再登場で恩人の娘と国を救う真人間として現れたミョスガルド聖を誇りに思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:41:15

    >>11

    娘が助かったことなんてどうでもいいんだよ

    大事なのは…ネプチューンが地上に失望しなくて済んだことだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:42:37

    待てよ
    この件で天竜人は善人が殺されるシステムだから
    システムが悪いのであって個々が悪いとも言い切れなくなったってことでもあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:51:48

    >>1カッコいいぜ

    ミョスガルド俺が神の騎士なら剣を振るうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:57:32

    >>12

    なんだよこの神展開

    ミョスガルドはただオトヒメを引き立てる雑魚キャラじゃなかったのかかあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:58:05

    (チャルロス聖のコメント)わちしなんてしらほしに手を使わず金玉を動かす芸を見せてやるえ~

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:00:10

    >>17失せろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:03:13

    >>17

    しらほしを手に入れた後の使い道って

    ま、まさか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:24:41

    >>17タコを煽ったら下々民に殴られたやつやん

    元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:28:15

    チャルロス・バイパー
    被暴行数 4

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:30:33

    >>21

    ルフィ、ミョズガルズ、サイ、レオが攻撃する…

    いや、何で生きているんスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:32:49

    タフという言葉はチャルロスのためにある

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:36:17

    >>22

    流石の4人もあんなのを殺すのはイヤだったようだな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:22:20

    おーっ
    人間にしてもらった結果天竜人に処刑された人間やん
    元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:01:27

    でもね俺愚弄されがちな魚人島編が好きなんだよね差別という難しいテーマでスレ画や''忍辱''の衣を纏ったリュウグウ王国の王族や英雄を超えた英雄のフィッシャー·タイガーや品がないし頭悪そうなホーディみたいなキャラクターの魅力が輝いているでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:02:39

    >>17

    どうして鬼龍錐釘をモロに喰らって大怪我で済んでるのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:02:51

    ジョイボーイが巨人っぽいからドンキホーテ一族が重要になってきたと思う
    それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:06:07

    >>27おそらくカイドウ戦のときみたいにCP0が間に入ったのだと思われるが······

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:08:18

    ふぅん、オトヒメ様ってのは屑を超えた屑の手綱を握れる言葉選びが上手い人魚なんだなァ

    なにっ本当に改心して聖人になっているッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:09:55

    >>18お見事ですシャンクス私が睨んだとうりあなたは強い海賊だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:10:52

    人心に目覚めた天竜人になってやねえ…天竜人を内側から改革してやねえ…な二次創作がまとめて荼毘に付したってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:13:58

    >>28フッフッフッフッフ(41歳書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:22:32

    >>32当時の阿鼻叫喚を教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:26:51

    スレ画がガチで改心すると予想できなかったのが俺…!
    悪名高い読者の尾崎健太郎よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:40:39
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:45:56

    海賊の味方をして同じ天竜人に暴力を振るったからやない、ゴミを庇ったからや

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:19:34

    >>13

    あの亡き妻が頑張った未来への可能性が虫けらのように潰された事実を知ったらまた絶望しそうなんスけどいいんスかこれ?

    あそこにいたビビ含める関係者ももともと天竜人は人だと思ってないのもあってさらにひどくなりそうだよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:22:21

    >>36

    鬼龍!早く呪怨を打ち込め!

    ボニーも死ぬが天竜人が全滅するならコラテラル・ダメージのはずだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:22:40

    >>37

    たった一言で対話の可能性を根こそぎ潰すとは…見事やな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:35:58

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:04:03

    >>39まてよ呪怨は被害者とそれを介護する家族や関係者に伝染する技…チャルロスなんてボニーが介護するわけないんだそいつにやっても蛆虫天竜人の家系の一つと奴隷の医者が荼毘に臥すだけなんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:32:47

    もう忘れたってま、まさかホビホビ…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:02

    >>33

    駄目だろ若

    獄中であにまんしちゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています