キッドファンワイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:31:37

    結局キッドがどうなったのか気になって夜しか寝れん
    もうそろそろ一年くらい経つし
    キッド復活の希望的要素挙げてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:35:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:36:34

    生きてるのか死んでるのかだけ教えて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:45:18

    ファンなら一切の希望を捨てといた方がよく眠れる気がする
    今後ナレ死発覚しても生死報告サンキューってなるし生存描写きたらマジで!?嬉しい!!ってなるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:14:32

    ホーキンスファンだがもうすぐ生死不明から2年経ちます

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:22:27

    麦わらの一味も完全崩壊したことあるしなんとかなるなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:30:58

    >>3

    まあキッドとキラーは生きているだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:33:47

    ルフィ達がエルバフ行った時に再会するんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:39:30

    >>4

    期待通りの展開じゃなかったからと反転アンチ化されても困るしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:49:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:51:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:51:56

    明確に死体がでてないぐらいしかないよほんとに

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:52:12

    >>11

    ページ1枚貼りダメだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:59:05

    一味がエルバフ行ったら何かしらの痕跡はありそうだが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:07:20

    ギンファンですが生死不明から26年経ちます

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:08:59

    ドレークとホーキンスのファンなんですがもう諦めてます

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:12:33

    どのキャラも生かす必要はないがわざわざ殺す必要もない(死んだ事によって特にルフィたちにメリットがない)ので死んでないと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:40:21

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:41:39

    >>18

    ??????

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:43:31

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:45:35

    >>6

    主人公補正ある人達と比べてはいけません

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:46:14

    >>20

    すまん この話題定期的なものだったか 最近この掲示板版見始めた上にしばらくワンピースからも離れてたからキッドの情報を整理したくて立てたんだ

    次からは気をつけるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:47:35

    確かにここにずっとへばりついてる訳じゃない人らもいるから余程頻度が高いとかじゃなけりゃ別にいいかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:48:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:49:21

    >>18

    >>20

    別に良いんじゃね?

    こんな無数にあるスレでいちいち鬱陶しく思ってたら楽しめんぞ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:50:19

    >>22

    定期的に立っては消されてるからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:52:07

    ハッキリ死んだキャラのが少ないしなあ
    壊滅したってんだから壊滅したんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:53:24

    正直今多くの勢力が動き出してごちゃごちゃしまくってるからもうちょい休んでて貰えると助かる...

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:54:56

    覚悟はしといた方がいいかもだけどきっと這い上がって来るさ
    クウイゴスの木片とかあったらいいんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:55:44

    >>28

    今は世界情勢の方が気になるしな

    まだ出てないキャラもいるし

    ていうかそのための退場でもあるだろさすがに

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:56:12

    この手の今後の出番スレは荒らしや喧嘩したがる人に目をつけられやすいから注意
    荒らしが立てたと思われるから本気で立ててるならあからさまな荒らしと結構厳しめにバトるレスを削除した方いいと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:56:31

    まあ死んだら死んだでいいんだけどなんかせめて絶命描写を…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:57:41

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:58:45

    尾田っちがまた出そうと思えば出てくるし出すとこ無ければ死んだまま
    それだけの話

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:59:24

    >>22

    次からというか今このスレから気をつけてちゃんと管理した方がいいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:00:21

    >>31

    この前ハートでも同じようなスレ立ってたけど焼け野原だったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:00:54

    情報整理したいだけならファンスレでよかったのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:01:52

    >>31

    なるほど ありがとう

    このレス以下でそう言うのがあったら削除します

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:01:54

    好意的な意見だけもらいたいならファンスレ
    それ以外も含めた意見が見たいならファンスレ以外かね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:02:23

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:03:06

    >>38

    先に書かれてるのも削除しとけよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:03:30

    >>41

    了解しました

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:04:05

    まぁ朝っぱらだしド平日だし用事があるならそっち優先した方がいいんだけどな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:04:13

    こう何回も建てて早々>>2みたいなの出るんだから自演で荒らしたいだけに見えるよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:05:05

    どうでもいい事だが一年はとっくに経ってることを教える
    なんで覚えてるかって?失せろ一筋25年のシャンクスが初めて技名を出した記念日だからだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:05:56

    >>44

    大丈夫!生きてるよ!って即レス付くのも自演臭すぎて荒れるぞ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:05:59

    気に入らないやつは民間人だろうが○してきた危険人物だからあそこで○されてても仕方ないんだ
    もし生きてたとしても絶対改心とかしないだろうから碌な目にあわなそうだし…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:06:48

    好き放題してきた悪役たちも普通に生きてる漫画だからそこはあんまり気にしなくていいと思うわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:07:27

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:09:06

    今後どうなるのかなーだけの話題で荒れるというのも何だか理不尽ではある

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:09:45

    >>48

    なんなら悪い奴らしかいない

    新世界だしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:12:00

    >>47

    良い悪いじゃなくてSBSの「ヤバいやつしか生き残りません」が全てだと思うわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:12:42

    悪人だからじゃなくて
    弱肉強食やってるやつだからもっと強いやつに負けて死んでも残当だろって話では

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:13:36

    >>16

    スレチだがドレークはまだ出番あるでしょ

    Swordの隊長だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:19:42

    銀メダルで妥協できるタイプでもなさそうだしシャンクスより強くなれないならどの道…だろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:20:49

    >>54

    ドレークの場合は隊員が心配してるから少なくとも生死ははっきりさせそうだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:33:11

    >>55

    実際それで再戦しようとして負けてるのが今だからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:35:55

    >>55

    たしかに

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:21:16

    今後シャンクスが誰かと衝突して最悪の場合討ち取られるにしてもその役はティーチだろうしどう再登場するのか全く読めない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:49:25

    壊滅したの一言で殺すにはあまりにも惜しいキャラだし生きてはいると思ってる
    どう出てくるかは全く想像つかないし本編に関わるか否かは微妙という印象

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:36:26

    死んだ根拠も生きてる根拠も無いからなキッドに限らずガープもローもドレークもホーキンスも、のほほ〜んって待ってる
    強いていうなら自分は漫画のキャラは墓や葬式まで出さないと死んだ事にならないから死んでんじゃね?よりは生きてんじゃね?になる
    自分はコブラ王さえもしかして生きてるのでは?と思ってるので

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:40:23

    >>61

    ん?カイドウとマム?アイツらはマグマぐらいじゃ死なんだろマジで

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:07:05

    生きてても死んでてもエルバフ編で触れられるとは思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:08:43

    生きてると思う
    死ぬんだったらもっと最後にカッコイイ一言とか残して死ぬだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:28:59

    公式が特定のキャラの誕生日に画像や描き下ろしイラストをあげて祝うの恒例行事になってるけど
    キッドはなにもなかったから生きてても死んでても今後活躍することはなさそうだなと思った

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:31:15

    >>65

    アニメ側で勝手にやってるやつを原作の参考にされたくないわ

    ウタだって毎年出てるけど原作では一切触れねえじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:36:27

    >>66

    勝手にやってるとかあるかな

    一応これ出してもいいですかくらいの確認は取りそうだけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:55:22

    >>67

    あれ系でわざわざ原作者に〇〇出しますが今後活躍しますか?死んでますか?とか確認取らないだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:56:32

    確認取ろうが取らなかろうが「絵を描く事」が今後の原作の「ストーリー」に関係する訳ないでしょうよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:56:41

    まさに今日誕生日のキャロットとか絵描いて貰ったけど出番終了感あるし

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:56:46

    アニメ側からは重視されてないってこと?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:58:07

    今年初めて描かれたシャンクスがこれまで重要視されていなかったとは思えないから重要度は関係なさそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:00:58

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:01:32

    マジでその手の事を原作云々に結びつけて考えるのなんなんだ?キッド関係無く意味分からぬ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:02:12
  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:03:59

    やったね!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:06:57

    これマジでキッド生きてる気がして草

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:07:49

    タイムリーすぎでマジ笑ったわなんか大丈夫な気がしてきた

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:08:16


    これ絶対キッド生きてるな
    死んでるのにキッドの真似してるのおだっち描かなそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:09:06

    希望的要素
    デマロ・ブラックが真似してる

    わりと信用できそうで草

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:10:13

    国に銃口向けたけど国の宿敵であるマムを倒してるさエルバフが回収して捕虜にしてる可能性はありそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:10:35

    タイムリーすぎて草

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:11:38

    本物もコミカル悪党キャラになればなにがあっても生き残れるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:11:46

    偽キラー、偽サンジに色塗っただけの雑さで笑える

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:16:11

    デマロをボコボコにするキッドが見える見える

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:18:12

    キッド死んでたらこれからデマロがキャプテンキッドになってしまうから生きてるな(確信)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:19:21

    ワノ国で明るい海賊団になったし実質コミカル悪党キャラ
    マジで生きてそう、出番待ってるぞキッド

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:20:34

    センキュー・デマロ
    なんという福の神

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:20:44

    >>85

    コミカル悪党キャラなら何度噛ませになっても死なないから安心だな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:22:03

    マジでタイムリーでわろた

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:29:11

    デマロのおかげで生きてる説濃厚になるのと面白すぎるでしょ ちょっと元気になれたわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:31:43

    キッドファンがデマロに対して感謝する日が来るとはこのリハクの目をもってしても

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:34:41

    バウンティでデマロ実装したのは伏線だったっ…てコト!?いや草
    スレ主良かったな??

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:35:21

    流れ変わったな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:35:53

    デマロ・キッドをこのスレで見届けられてよかった
    サンキュースレ主

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:37:26

    デマロまじで紛糾してたこのスレと希望が欲しかったスレ主の救世主になりそうで草
    スレ主良かったな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:38:15

    すごい希望的要素来たの草

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:40:51

    なにがそれっぽいってルフィのときも壊滅してんだよな
    いや草

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:42:14

    >>98

    キッド海賊団が敗北でなく壊滅処理になったのはこのためだった…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:44:38

    壊滅処理されたキャラはデマロ・ブラックに真似されることにより生存確定フラグ発生する説爆誕したな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:45:18

    やっぱ主人公補正がないルフィなの草

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:45:38

    奇跡起こってるじゃねェか

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:45:51

    敗北ではなく完全崩壊か壊滅→デマロ・ブラックが真似する→復活
    そういう儀式?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:49:49

    チャカ様の蘇生呪文に続く生存フラグだろこれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:51:57

    このスレ立った時間的にも奇跡だろwスレ主に感謝

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:56:37

    赤髪&エルバフに沈められた最近のニュース?で偽キッドやって早々に捕まったのか
    本物がカイドウに捕まってるそこそこの期間に偽キッドになって、三馬鹿30億の報道でバレて失墜したのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:57:25

    キッドネタキャラ路線確定だな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:57:47

    キッド本人は出てないのに生存確認、ヨシ!みたいになってるのほんと草なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:59:18

    壊滅後デマロブラックに真似されたキャラ、すぐに帰還するのバレバレ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:59:42

    本当に偶然か?と勘繰ってしまう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:00:20

    >>107

    あいつ海賊としてちょっと真面目すぎたとこあるからネタにされるくらいで丁度いいかもしれんな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:01:09

    このスレに書き込んでた自分は完全に偶然だったからマジで奇跡でいいということにする

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:01:40

    >>110

    早バレネタだったとしてもこの流れで生存希望出てくるのあまりに面白いからもはや笑うわ

    早バレは滅ぶべし

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:04:31

    >>110

    キッド本人が出てきたならともかくデマロでせやスレ立てたろにはならんやろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:06:53

    >>114

    デマロでネタにされるのわかってたから立てた可能性もある

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:09:30

    >>111

    まあ元から噛ませ役としてネタにされてたしな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:11:27

    キッドが壊滅してから425日が経過していたけど、やっと安心して眠れそうだ
    サンキューデマロ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:12:21

    >>116

    それも真面目に戦うから負けまくってたわけだしな

    一応マムのときは普通に撤退しただけらしいが


    それはそれとして読者がネタにするのと作者がネタにしてくるのは全然違いますよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:12:58

    >>111

    確かに言い得て妙だが真面目に海賊やってるよなキッド

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:16:32

    前半の荒れ気味だったとこからこんな馬鹿みてーなノリになるとか誰が予想したよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:17:41

    >>118

    作者がっていうならワノ国の時点ですでにネタ扱いしてるような

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:25:53

    前半との温度差でクソわろてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:37:01

    デマロ、俺の推しのコスプレもしてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:35:31

    「世界政府ってそんなに怖くないよね」って話してたらその週にイム様砲落ちて「いや怖えーよ!」って流れに変わったスレ思い出した
    本編の展開でスレの空気一気に変わるの面白い

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:43:44

    何と言われようと本人の生首でも出て来ん限りは生きてるって言い張るつもりでいたけど、その代わり元気に暴れてる本人でも出て来ん限りは絶対に生きてるとは言い切れないと思ってもいたから
    まさか「デマロがコスプレしてる」でいや生きてるわって言い切る日が来ようとは思わなかった
    斜め上が過ぎるが良かった

    良かったなあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:56:37

    ほーん
    デマロネタをやりたいが為の「壊滅」だったってワケ?
    さすが尾田っちだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:27:02

    意識もなく海にも弱い船長副船長を抱えて船もなく海に投げ出されてる絶望的な問題は何一つ解決してないのに読者に生きてると確信させるのすごい手腕でちょっと笑っちゃった
    細けェこた後で話すが生きてるからよろしく的なスピード感を感じる

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:45:53

    >>127

    これ脇役の使い方ほんとうまくて笑うわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:53:06

    俺が馬鹿なのかもしれないけど何が起きてるのか分からん
    誰か説明してくれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:06:55

    あにまんの平均民度の高さもあるけど
    見たいのはオメェじゃねえよ!みたいなガチのヘイトではなく面白がられてるのが良い

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:08:57

    まあ見たいのはお前じゃねぇよ!ではあるんだろうけどお前が見られるってのは実質生存フラグだからな!ありがとよ!が勝ってる人が多いんじゃないかね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:13:46

    本人が出てくるのは展開的にもっと先になるだろうと思われてたし
    なにより今情報出るとも誰も思ってなかっただろうからな

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:17:06

    >>129

    今週のチョイ見せは見た?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:21:25

    もうキッド生きてて派も死んでるだろ派も笑ってるからな笑うだろこんなん

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:23:53

    尾田っちがこんな茶化し方してくるならたとえ本物が死んでても心折れてたとしてもどうせどっかで復活させるだろーと思える信頼があるのが強いんだろうね

    何よりこれが前フリになるんだとしたら面白すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:27:30

    舞台に出てきたらご本人登場を期待されるってもうそれは立派なモノマネ芸人なんよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:31:20

    仮に「まあキッド達についてはあれで終わりだな〜」みたいな意識してたら良くも悪くも今更わざわざ引っ張り出さんだろうしな
    今はルフィ本人じゃなくその親戚名乗ってるとかそういうのでも足りそうなのをキッドってのは結構真っ当に再登場フラグというか

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:44:30

    >>133

    理解してめちゃくちゃ笑ったわ

    ありがとう幸せになった

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:58:36

    もうここまで来たら「おれはおめェみてェなカスじゃねェよ!!」って何の前触れもなく本人直々に殴りに来るっていう雑過ぎる再登場でもいいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:19:53

    この殺伐としてたスレの希望の星すぎる
    サンキューデマロありがとうデマロ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:47:48

    スレ最初の方
    死んでてもおかしくないし再登場も絶望的かもしれんね・・・


    生きてんなこれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:01:49

    今朝の俺「死んではない気もするけどファンやアンチのお気持ちグダグダ言われるのも面倒で嫌だしシャンクスに技出させて散るとかそこそこ美味しい役目貰ったとこで潔く死んでた方がいいわ海クズらしくてもし再登場したとして心折れてたらそんなの見たくないしいっそ死なねえかな」

    今俺「これで出てこなかったらウソだろお前www」

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:11

    これ以降キッドの生死を予想するとき予想材料として「デマロがコスプレをしていた」が出てきて尚且つそれが相応に説得力を持ってるの面白いから勘弁してほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:11:11

    次に出てくる時はローかな
    そんでまた一周してルフィに戻る

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:13:13

    このスレ前半と後半の温度差凄くておもろい

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:20:19

    まさかこいつが生存フラグ立ててくるとは思わんかったサンキューデマロ
    それはそれとしてぶちのめされて磔にされてくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:20:30

    >>143

    船も真っ二つ、能力者で海に投げ出されてる、副船長も同様、シャンクスに対して二度目の敗北で心も折れてる可能性すらある、物語的にも現状必須の役割があるとは思えない、こんだけ退場の要素揃っててどうしたら戻ってくるって言えるんだよ

    に対するアンサーがでもデマロがコスプレしてたぞ?なの意味不明なのにそれはそうだな…ってなるから草

    こんだけ並べ立てた要素にコスプレで勝ってくるデマロなんなんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:26:27

    >>130

    そういうガチめのキッドファンはもうあにまんにいないでしょ

    壊滅したときにお気持ちとヘイト撒き散らして叩かれてたから

    今残ってるファンはキッドいじり楽しんでる人がほとんどだからこういうネタはむしろ歓迎される

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:35

    尾田っち「ここでキッドのコスプレしたデマロ・ブラックをチラ見せしたらおもろいやろなぁ……」

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:59

    >>146

    辛辣で草

    デマロの他のキャラのコスプレ見たくないのかよ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:59

    >>148

    そんなやつらをガチファン扱いしてほしくないわ

    ただの厄介ファンだろその類

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:55

    >>151

    厄介だけどガチではあるからな

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:52

    ネタ扱い受け入れられないファンはファンにあらず

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:37:23

    海兵その1「た、大変だ!キッド一味がシャンクス一党に完膚なきまでにぶっ飛ばされたそうだ!」
    海兵その2「え!?じゃあG-4の牢屋にいるアレはナニ!?」

    …なんて展開になるのかねこれって

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:41:51

    >>153

    ネタにされてるのはデマロだし…


    まあこれで再登場したらネタだけど

    壊滅から復活もせずにこんな誰もが笑い飛ばすネタが発生するとかキッドファンでも笑うだろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:43:21

    >>154

    海兵3「もしかして…おれたちはシャンクスだった…!?」

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:53

    >>154

    本物と認識してるなら即インペルダウンでは

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:50:15

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:52:48

    上にもあるけど読者が弄りでネタにしてんのと作者が偽物ぶち込んで絶妙なネタにしてんのを一緒にしちゃあかんよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:55:11

    隙があればローのコスプレもやりそうだが個人的に一番やってほしいのはビッグマムとカイドウのコスプレなんだ
    そのレベルまでいったらある意味本物だと思う

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:07:26

    >>153

    嫌な思想だな

    こういうやつが同じキャラファンだったら最悪だ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:09:25

    キッド本人の生存情報は無いのにフラグだけは立ってるの面白すぎでしょ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:44

    キッド再登場マジで期待してる
    ニセモノのおかげで期待しちゃうわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:54

    デマロ展開を予想してたやつマジで1人も居なさそう

    上でも言われてるけどキッド側の問題は何も解決してない状況なのにこれだけで生存に舵を切ったの面白すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:14:22

    無慈悲なご本人登場からの麦おカまでがこいつの芸風だって…
    まだ芸一回しか見たことないけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:23:45

    >>157

    クロコダイルみたいに一時留められてるだけの可能性もある

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:21

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:52:36

    今回のデマロネタで怒ってる人今の所見てないから平和でとても良い

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:53:58

    もっと明るい話に戻そうぜ

    扉絵見た瞬間笑ってしまったこういうの弱い
    そしてこういうちょっとしたことでもファンは希望持てて嬉しいよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:55:39

    >>153

    それイジメてた側が「イジメてたつもりはない、ただからかって遊んでただけ」って言ってるのと一緒だから

    上でも言われてる通り「見たいのはオメェじゃねえよ!」って言ってる人いないから良いんじゃない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:56:01

    >>159

    デマロが自らの二番煎じやり出したっていう部分も絶妙な塩梅なネタだしねこれ

    キッドネタではあるんだがネタとしての余波が全くないことはないにしろキッド本人の株を下げるタイプじゃないというか、主人公の偽物やってたデマロがやってるから「こいつおもしれーな」に収束するというか

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:58

    去年の七夕に一生懸命キッドと船員たちの名前ひとつずつ書いて無事でいてくださいってお願いしてた娘が見ててマジで辛かったから俺は嬉しいよ
    とっとと本人のツラも見せてやってくれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:00:26

    >>169

    なんか素で間違えた扉絵じゃねェチョイ見せだ


    今後の出番期待したい人も出番ないだろうって人も笑わせて平和にしてしまったデマロ・ブラックは平和の使者だった?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:00:31

    別のとこでローの偽物はやって欲しくないって人いたけど面白いからデマロも偽ローやって欲しいって声の方がデカくて笑ってしまった

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:05:33

    >>172

    それは余計に嬉しいね

    おだっちがギャグとして出したとこみるとちゃんと生きてる様でなんか安心したよ自分も

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:01

    おだっちがワンピ畳みにかかってなければ扉絵連載でデマロがいろんな海賊に成りすますシリーズやってほしいですってお便り送ってたわ
    デマロ面白すぎる

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:13

    >>132

    情報は出てないんだわ何一つ

    それなのにこの流れになるのなに…?一流芸人かな?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:40

    キッド推しの中から新たなデマロファンが発生してそうな勢いしてる

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:41

    >>172

    願い叶う可能性高まって良かったな

    期待して待とう

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:10:07

    >>177

    ま、確かに出オチ芸としては一流と言っても差し支えなさそうだ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:58:10

    30億の賞金首になりすますデマロブラックの度胸すごくね?
    シャボンディの時とはわけが違うぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:01:34

    もしかしたら偽ルフィと偽キッドの間に偽ホーキンスとか偽ドレークもやってたかもしれん

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:48:08

    TwitterのTLに偽キッドはもちろんだけど偽ローのイラストも流れてきて笑ったわ
    自分もロー推しではあるけど面白いし折角だから3船長コンプしろデマロ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:37:35

    時折こういうスレは立つし今回も同じような雰囲気の流れになってるなと思ってたらデマロのお陰でお祭り騒ぎになるのほんとおもろい
    叶うならば元気に俺おカで本人直々にデマロぶっ飛ばすと共に再登場してほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:51:12

    >>181

    額は四皇級なんだよなあ…

    もう逆に振り切ってカイドウとかやりなよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:45:08

    デマロがコスプレして本人だと思われる=それなら本人生きてるの構図面白すぎるからキッド生きてて欲しい
    生きてる理由の根拠のひとつにデマロが当然のようにいるし大きいのじわじわくる

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:56:36

    今までそんなキッド達に興味なかった層にも「(デマロがサラッと真似してんの面白いから)本家に生きててほしい」って考えが生まれた人もいるの地味に嬉しい
    サンキューデマロ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:40:33

    キッドとキラーはともかく船員は無理だろ
    って思ってたがヒートワイヤーの偽も出してきてるから船員も結構大丈夫そうだな?ってなったよ

    SBSで船員紹介したのこの為だった…?本編じゃヒートしか名前出てなかったような

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:27:17

    >>172

    かわいい

    当たり前だけど子供の1年2年ってめちゃくちゃ長いしな

    子供の頃に好きなキャラが行方不明で話が進んでた時の気持ち思い出すわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:28:57

    正直に言うと最初は本人が死んでるかもしれないのにこんなネタするのかってしょげてたんだ…
    だけどおだっちは本人が死んでた時はこんなネタしないだろって書き込み見かけて確かにな!?ってポジティブになれたから感謝してるありがとう…ポロッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:41:11

    デマロはご本人登場までがセットの芸人だしな
    しばらく泳がせておいてからのオチをつけてもらわないと

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:58:47

    芸人じゃねェよ!

    いや天丼来たら立派に芸だわ
    これはプロのそれだわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:31

    >>187

    アンチではないけど逆張りな気持ちで死んでる方がウケると思ってたんだけどなぁ

    こんなことされたら生きてる方が面白えじゃんずりィよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:42:20

    復活どころかまた両腕のあるギザ男が見られるとは思ってなかったな
    よかったなスレ主

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:46:37

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:02:47

    死んでウケると思うキャラはいないかな流石に
    もし、もしチャルロス聖が死んだとしても自分は笑えはしない

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:10:33

    >>172

    娘さんもレス主も良かったな

    周りに同年代ばかりだからちゃんと少年少女もワンピ楽しんでて色んなキャラに色んなファン層がいるんだなと分かるとほっこりした気持ちになる、そして船員一人一人の名前書いてるのに愛を感じる

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:27:12

    この手のスレで平穏に完走を迎えられる日が来るとは思わなかった
    よかったねスレ主ありがとうデマロ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:29:36

    デマロありがとうよ!
    名脇役だよお前

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:39:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています