猫先生=多方面に手を伸ばしてるオタク

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:41:21

    つまり呪術廻戦は権力を持ったオタクが書いてる漫画なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:42:01

    うむ…オタクにはオリジナリティは無いから他所からのツギハギになるんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:46:22

    は…話が違うであります
    オタクといえばニッチな業界に関する知識豊富なスペシャリストを指すはずであります

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:48:01

    猫先生多方面なジャンルに手を出してるけどゲームは好きなんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:51:32

    >>4

    作者コメントによると塊魂好きらしいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:45:22

    >>5

    塊魂ってま…まさか…

    蒼…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:49:03

    >>2

    うむ…確かにかの有名な手塚治虫先生も神話や小説からネタを仕入れてたんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています