広は苦手分野に挑戦するのが好きなだけでマゾじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:55:00

    と見せかけて普通にマゾっぽいの 

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:59:54

    まあ人間って多面的な生き物だからね、色んな側面があるよね
    いやでもこの場合マゾorマゾだな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:12:32

    千奈が弱すぎる可能性もあるから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:13:24

    咲季の「ちょっぴり痛い」は多分常人なら死ぬだろ(過言

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:34:13

    人間の性質なんて一言で言い表せなくて当然だからね
    挑戦が好きでもありマゾでもある、は成立する

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:35:56

    マゾ扱いするとブチギレる層が出始めたせいで逆にそれがにわか判定みたいになってる女

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:53:51

    マゾではある…あるんだが単にそれだけと片付けるには色々と複雑な子

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:12:21

    マッサージには健康という痛みに見合ったリターンがあるでしょ
    マゾが痛みを求めてるのとは若干ニュアンスが違うと思うので篠沢広マゾ説を提唱するならもっとエビデンス持ってきてください

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:35:37

    >>8

    激辛好きとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:49:17

    >>4

    超健康体な咲季が愛する妹のマッサージを「痛い」って表現するってことは……

    これはもう拷問だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:54:22

    マゾの一言では片付けられないがマゾを内包しているのは間違いない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:59:29

    Pに見限られそうになって興奮してるのはストイックというだけでは説明がつかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:00:15

    不摂生やとマッサージ痛いんやけっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:12:14

    >>13

    目疲れてるとここ押すだけでもちょっといてぇからやってみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:23:12

    >>8

    殺人ドッジボールに興味津々なのは…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:03:04

    Pに雑に扱われて興奮してるのはアイドル適性の件とは関係ない領域だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:04:33

    手毬にもっと罵倒してくれって言ってくるのはただの癖ですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:07:35

    >>6

    にわかはにわかっぽくないこと言うのが大好きだからな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:12:46

    ただのマゾじゃないだけで普通にマゾではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:24:39

    思い通りにいかないことを求めすぎて単純な痛い・苦しいにもそれを見出してる…ようなそうでもないような…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:30:52

    むしろこの子はマゾといえば嬉々として認めそうな気さえするな
    まだ親密度上げ切ってないからわからないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:05:45

    一見すると二次創作でマゾに捏造されるタイプのキャラクターに見えるが普通にマゾだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:18:27

    ツボ押しマッサージ系は痛ければ痛いほど効果があるというが、よくあるコリほぐしとか、筋肉を弛めて治療したい場合のマッサージは普通に筋肉を痛めてるからアカンね
    逆に身体にダメージとして残る場合もある

    広みたいな可動域を拡げたいタイプは後者のマッサージが効果的なので、マゾ性癖は電気治療とかで満たした方がいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:19:56

    アイドルよりもアスリートの方が向いてないんじゃないっすかね・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:58:30

    心がこもった罵倒じゃないとダメとか言い出すのはどう考えてもドMなんだわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:21:24

    頭良いし自分がMなことに対して理由をつけて理解できるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:24:22

    >>23

    ツボ押しは痛いほど効果あるってデータはないらしいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:34:09

    複雑なメンタリティとは別に普通にマゾなとこともあるのが話をややこしくしている

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:36:01

    >>27

    データがないというエビデンスは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:37:24

    >>28

    自分の苦手分野で上手くいかないのを好むが別にをの嗜好はマゾに由来するわけではない

    が、それはそれとしてマゾである


    って理解でいいんだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:43:23

    天才で頭脳面では何をしても上手くできてしまってつまらない、褒められてばかりで張り合いがない
    だから全く向いてないアイドルを目指す、プロデューサーは自分に全く期待してないのがわかるから嬉しい

    それはそれとして性癖がマゾ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:45:16

    殴ったり首絞めたりしたらガチで死ぬからそういうマゾではない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:47:20

    >>32

    でも殺人ドッジボールにはチャレンジしようとしてるんだよな・・・やめなさい死ぬから

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:57:27

    なんだろう知らない人に急に鞭打ちされるのは流石に嫌がりそうな気がするけど
    レッスンがまともにできなかった罰としてpに鞭打ちされるのは喜びそうな気がする
    そんな広が俺の解釈

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:29:44

    >>19

    でもただのマゾじゃねぇぞ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:32:04

    >>35

    普通にドMじゃねーか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:28:36

    アイドル活動に付随するあらゆる苦しみを愉しめるのは無敵なんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:40:45

    PとはS(スレーブ)M(マスター)の関係
    きちんと相手の事を理解してないと成立しないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:42:09

    ただのマゾなんでしょ?→そういうのではない
    じゃあマゾじゃないのか→いや、普通にマゾだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:44

    >>38

    篠澤広をいつも理解し奉仕するプロデューサーをSとするならぼ広こそがМのアイドル、いや……アイドルマスターか!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:08

    アイドル活動はちゃんと成功を目指して取り組んでいる辺り破滅願望者という訳ではない

    だがマゾだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:32:25

    生まれつきの才能では無く自分の力で0から積み上げた経験が欲しいという解釈をしてた
    それはそれとして普通にマゾでもあった

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:39:59

    単なるマゾではないがそれはそれとして単純にマゾでもある

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:33:48

    アイドルを目指すのは克己心が高いからだが
    それはマゾでないことの証明にはならんよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:40:30

    Pの事を信頼しているから、Pの言葉だから好き
    かと思いきや手毬にも欲求してるので割と許容範囲は広いのかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:45:38

    屈託のない意見をくれる人が好きなだけかもしれない
    でももっと厳しい言葉にしてくれって言ってたしな…
    マゾか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:43:55

    マゾというだけではない
    マゾでないとはいってない

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:42:00

    ストイックではあるがそれはそれとして痛いの辛いの普通に好きだしなんなら人が苦しんでるとこ見るのも好き
    似て非なるやつ3つも抱え込んでるのがややこしさの極地

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:44:44

    でもサドとマゾって両立するのが普通って聞いたことあるし、ド級のマゾならド級のサドでもあるのが普通なのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:46:14

    今日の哲学スレ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:46:54

    >>49

    ぶっちゃけ学マスで一番サドなのも広っぽいからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:10:06

    出力が艱難辛苦好きの欲しがりマゾなんだけど原因が多分3つくらいある
    無味乾燥な称賛への退屈が一つ生来のマゾ気質が一つ初めてできた友達への甘えが一つ…かな前2つは間違いないけど最後の一つが今一つ自信ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:54:39

    マゾで苦しいのが好きだから適性の低いアイドルに臨んだわけじゃない

    じゃないだけで苦しいのは好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:56:38

    マゾ性癖からアイドル目指したわけではない
    それはそれとして性癖はマゾ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:07:44

    生粋のマゾだったのか研究分野でつまらない思いしすぎて性癖歪んだのかどっちだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています