へっ何が風柱や

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:58:44

    家族1人も守れなかったくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:59:42

    そんな言い方やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:00:41

    本人が一番思ってそうな事なんだよね
    酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:00:50

    弟も守れない出来損ないの兄貴やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:01:07

    こいつも玄弥に言葉足らずなんだよね
    もしかして冨岡さんとそっくりなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:01:27

    炭治郎くんは妹だけは守れたよね 妹だけは

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:04:51

    >>5

    しかし…ありのままを言った所で玄弥は付いて来そうなのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:05:54

    >>6

    まあこいつに殺されそうになったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:07:50

    セリフの元ネタの方は弟を守った上で伝えるべきことも伝えてから死んだのが人生の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:08:07

    水柱もそうなんだけど鬼滅のキャラ自責や自罰の感情が強過ぎるんだよね悲しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:25:57

    鬼殺隊に入るということは大袈裟に言えば全てを失い人としての幸せを諦めたということ

    お前も早く鬼になりなさない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:52:31

    お館様ァあんたはいいご身分やなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:54:45

    >>10

    自分を優先出来るなら鬼殺隊に入らず普通に暮らして日銭を稼ぐから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:55:30

    >>12

    まぁ気にしないで私も駒の1つですから


    (自爆して)消えるっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:58:49

    唯一生き残った弟が呼吸も使えないのに鬼の肉食って戦ってるとか頭おかしくなって当然なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:05:11

    >>14

    自分だけならいいよね自分だけならね

    問題は…妻子も自爆に巻き込んでるところだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:15:15

    親切柱やん 元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:17:14

    へっ コイツ目の前で奮戦した弟の死体が鬼みたいに消えていってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:24:14

    >>7

    しかし 作中で行ってた見放し罵声を浴びせる手段を講じても付いて来てるんだから

    別の手段を試みてもよかったと思うのです

    なんか「それをやっても無駄だからやらない」ってことにして

    本心を伝えることを避けてるようにも捉えられかねないんだよね ビビってない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:30:53

    >>7

    …もう目を潰すしかない…

    まっ潰したとこで歯と同じく再生するからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています