シマキン=それなりに神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:01:41

    ・肉のヨロイという分かりやすい強みがある
    ・いい具合にヘイトを貯めたところでキー坊に倒される
    ・印象に残る見た目をしている

    兵隊さんが無駄に持ち上げてるけど最初の噛ませ犬としては普通にいいところもあるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:05:36

    実際一話の敵としては上澄みな部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:07:09

    筋肉・脂肪・筋肉というミルフィーユみたいな体してるのは多分コイツだけなんだよね
    この男の体の構造は…⁉

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:07:37

    一応戦闘は完全タイマンだったり
    実家特定してるのにその後キー坊に復讐とかしないあたりある程度マトモな敵ではあるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています