ノーリーズンしない限り勝てる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:04:30

    スローの瞬発力勝負もハイペースの消耗戦も勝てるんだもん
    元々ダービー向きって言われてたしここは勝てるっしょ
    距離さえ持てば来年はテイエムオペラオー以来の古馬王道完全制覇さえ成し遂げられる実力はある

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:12:40

    ルメールはこの世代の牡馬は強くないって言ってるらしいっすけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:18:03

    ルメールのほうがあにまん民より信用できるし
    もっと言えば福永が一番なんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:19:18

    今日の愚弄スレはここ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:20:31

    >>2

    すまんそれ初耳なんやがどこで言ってた?

    普通に気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:21:16
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:24:57

    >>6

    はえーちょっとこれで世代ごと強くないって解釈するのは流石に拡大解釈な気はするがとりあえずサンガツ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:25:03

    レガレイラでも十分勝負になると思ってるよ、と言ってるだけでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:26:58

    サトノレイナスの時と被る

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:31:26

    >>9

    つまりミラノ負けるやんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:32:53

    >>10

    でも今の戸崎はワグネリアンの時の福永みたいだ


    つまり…わからん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:00:37

    しかし…15番はミホノブルボン以来勝ってないのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:01:50

    先週過去未勝利枠から勝ち馬出たからそんなに当てにならん
    外枠だから外回して内通った馬に負けるのが一番有り得る

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:04:34

    レガレイラってロンスパできんの?
    ふつうにアイビーSみたいに前の馬に残されて終わりそう
    先行する馬しか買えないわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:05:43

    大本命には違いないわな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:11:57

    >>1距離さえ持てば来年はテイエムオペラオー以来の古馬王道完全制覇って言うけど春天いかんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:14:08

    >>12

    17番枠でダービー勝ったり5番枠で有馬勝った友道厩舎を信じろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:36:40

    ルメールっの発言ってだいたいガバガバだと思うで

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:45:17

    ノーザンが包囲網敷くらしいけど(オーナーが気に入らないから)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:46:21

    >>19

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:46:46

    >>18

    あにまん民とどっちが信用できる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:47:04

    >>20

    まあ噂やけどな

    x.comx.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:03:41

    去年のダービー前もこの世代にスターはいない宣言しとったよなルメール
    開いたアパレルでのインタビューかなんかだったはず
    去年は実際にそうだったがさて今年は……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:12:13

    >>22

    誰…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:13:35

    >>22

    こいつかよあてになわんわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:13:54

    ルメールは毎年今年のダービー馬宣言してる人じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:15:14

    >>24

    俺が知りたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:39:51

    ルメさんって腕は確かだけど新しいグランアレグリアとかダービー馬とかがあるからあんまり信用できないんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:41:43

    でも自信「が」ありますのルメは信用できるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:13:11

    今回のルメちゃん会見だとあかん、これって感じだったんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:22:33

    ルメール皐月走ってないしなぁ
    クラシック皆勤してる騎手の評価が聞きたいわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:28:04

    今回はヒゲルメだから消し

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:16:46

    >>21

    馬の強さに言及するときはあにまん民とどっこいどっこい

    去年の有馬はライバルとして上げた馬が1頭も馬券内に入らなかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:18:50

    >>33

    やっぱ馬の強さを見る目はあんまりないっすね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:19:50

    >>29

    今回のインタビューでは確か「自信あります」系の発言をしてなかったはず

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:23:38

    ルメールなんてメチャクチャに適当なことしか言わんやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:28:09

    レガレイラでそういうこと言ってないあたり
    思ったことに正直なんだろうな
    間違いはして思ってもない嘘八百ってタイプじゃない
    今回も斤量が軽い分チャンスはあっても難しい挑戦って言ってるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:50:45

    >>37

    嘘は言わんけど見る目が致命的なだけや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています