メリナより

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:06:27

    褪せ人のこと気にかけてくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:07:51

    死体漁りとは、感心しないなとか言って斬りかかってくる可能性に震えるのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:20:34

    セ...セ◯バー...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:31:41

    何かのために切りかかってくる可能性の方が高いと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:44:43

    前髪で隠れた方の顔、絶対に痣だらけに違いないぜ~(傷フェチ並感

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:50:47

    この人ミケラ追ってる人の筆頭っぽいし褪せ人がミケラの意に反するような動きをしたら殺しにかかってきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:52:11

    その鎧よこせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:52:56

    剣も鎧も格好いいな…欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:54:10

    >>3

    金髪なこと以外何も似てなくね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:07:14

    >>9

    後頭部が見えないからなんとも言えないけどシニヨンのような髪型は似てるね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:08:07

    >>3

    いや、ベディビエールだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:11:37

    こいつとミケラの関係は腐敗ババァとミリセントのようなものなのか、それともただの美人なミケラ狂いなのかどっちなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:18:58

    ちょっとこのセルブスの精薬飲んでくれませんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:24:06

    コイツ筆頭にミケラ追ってる連中もメスメルも信仰系武器や祈祷いっぱいくれそうで祈祷メインで遊んでる身としては楽しみだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:06:20

    ミケラの騎士剣が一度も叙されたことがないってことはこいつらもミケラに認められた部下ではないんだろうなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:30:39

    ミケラが褪せ人にデレたら怒って斬りかかってきたりすんのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:13:20

    なにこれファーナム兜?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:18:57

    >>15

    そもそもあの騎士剣の存在をミケラが認知しているのかという疑問が

    あれミケラの信奉者が勝手に作った剣なんじゃないの

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:24:45

    >>9

    知らないのか?

    金髪で剣を持っていたら全部セイバーなんだぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:28:48

    フロムにしてはあまりに見た目が正統派すぎて
    隠れてる顔に何かあるのかとか疑ってしまうな
    ミケラ版のミリセントみたいなポジかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:30:40

    綺麗なものを見ると警戒してしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:53

    騙されんからなフロム

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:09

    >>22

    やっぱ美しくてかっこいいじゃん!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:37:11

    こんな凛々しい騎士がフロム主人公随一の素っ頓狂な褪せ人君と関わらなきゃいけないのかわいそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:04

    >>24

    この騎士もこう見えて素っ頓狂な性格かもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:28:46

    声質的にさすがに女かね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:30:46

    これでおもしれー女だったらどうしよう……
    褪せ人すぐ好きになっちゃうからな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:35:43

    まぁ...殺すか...

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:03:16

    どうせこの剣弱いんだろ
    俺には特別な知恵があるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:14:15

    時計塔のマリアみたいなパターンかもしれないだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:17:21

    >>22

    そういえばルドウィークのあのシーンに似てるね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:19:47

    >>29

    鎧もどうせ見た目以外は弱いぞ俺特別知恵

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:23:26

    >>32

    防御力はいいんだよ避ければ良いだけなんだから

    問題は特殊効果だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:50:02

    >>33

    攻め力が下がる代わりにHPがちょこっと上がりますみたいな性能になってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています