【クロス・ネタスレ注意】聖晶せ菌!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:10:51

    こいつは聖晶石と空気に反応して毎秒増殖と巨大化と再生を続ける恐ろしい菌だぞ!?
    絶対作っちゃダメって言ったじゃないか藤丸くん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:18:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:18:50

    悲報】氾人類史、巨大な虹色の石で白紙の地球を埋め尽くされ滅亡

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:33:07

    毎秒ガチャを回して消費し続ければモーマンタイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:40:02

    でももう使い切っちゃったし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:41:17

    使い切ったらなくなる時点で廃人の敵ではない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:49:46

    タイムマシンを貸せ、その石で青子さん引いてくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:06:27

    ドラえもん危険な道具tier1来たな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:09:44

    これどうやって何とかしたんだっけ?
    宇宙に送るのはバイバインだよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:28:42

    >>9

    元々別で偶然作ってたどら焼きを空気に変える菌が触れて消えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:30:02

    >>10

    よかった、じゃあ石を空気に変える菌を作って対消滅させれば解決ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:08:09

    このドラは本人なのか鯖なのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています