株=クソ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:12:33

    決算の結果が良かったからと言ってその会社や市場の指数が上がるわけでもないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:13:45

    負けw

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:14:34

    たんw

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:15:02

    好決算でも市場の予想通りぐらいだと材料出尽くしで下がるんや今回のエヌビディアみたいに市場予想を上回る決算じゃないと意味がない
    決算ガチャは余程自信がないとやめた方が良いっすよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:16:15

    株式分割=クソ
    なんか見た目の金額が減って損した気分になるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:19:24

    >>4

    俺はS&P500のインデックスファンド購入モブだぜ

    NVIDIAが好調でウハウハかと思ったらまさかこいつ以外の全員がガン下がりなんて思ってもいなかったのよ

    お遊びで市場覗いてたけど、仮にアクティブファンドやら個別株やっていたらワシは死んでいたと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:24:12

    >>6

    A国のPMIが予想を外れて上昇したから仕方ないのん…またインフレ懸念なのん…


    あのここ1年ぐらいインフレ収まってる!→やっぱり収まってねぇじゃねぇかボケが!を繰り返してないっすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:30:45

    >>6

    finvizなんてあるんスね

    あざーす(ガシッ

    ムフフ…眺めて楽しむのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています