絶体絶命都市の新作

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:12:36

    5開発中って発表から2年経ったけどなかなか続報来ないな、何だかんだ結構楽しみにはしてんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:15:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:20:14

    真に恐ろしいのは人間展開を4でやったのが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:23:41

    3までは知ってるけど、4ってあったんだ
    シリーズだと2が1番面白い印象だけど4ってどうなの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:24:31

    オープンワールドにするって言ってたからそこで手こずってんのかね開発

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:26:12

    ただでさえ変化する舞台だからなぁ
    それをオープンワールドってなったら難しいでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:05:45

    >>4

    嫌いじゃないけどクソ ゲーだと思う

    乾きとか色々ゲージはあるけど殆ど無意味だし

    アクションも減ったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:22:31

    マジモンの災害があって非難を受け発売を延期したけど
    専門家の監修のもと「リアルで災害に直面した時に役立つ知識」をゲームに組み込んだ
    コペルニクス的転回な対応が好きだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:40:26

    オープンワールドとか絶対面倒なやつじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:04:26

    オープンワールドで災害シミュとかできるのか
    リアリタイムでやられたらかなり面倒そうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています