タイムボカンシリーズか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:30:16

    あれクズお前ヤッターマンしか知らないのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:34:49

    主人公より三悪人の方が有名だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:36:02

    >>2

    なんならそっちの愉快な反応がメインだぞ

    主人公達から舞台装置に近いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:39:58

    >>2

    うーん


    三悪人は前作通してほぼ同質の存在だけど主人公側はけっこう作品ごとに違いがあるから仕方ない


    途中から男女ペアからオス・ブタ単独にシフトしたりしているから本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:42:31

    上3つは聞いたことあるけど下3つはマジで知らないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:45:37

    また、シリーズのメインスポンサーだったタカトクトイスは本作品に加え、同時期にメインスポンサーだった『超時空世紀オーガス』『銀河疾風サスライガー』といったアニメの不振も重なり、翌1984年5月に倒産の憂き目に遭った。

    スポンサーが荼毘に付したから終わったんスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:51:46

    ま、ドロンジョと三馬鹿の概念を産み出しただけで色々OKだからバランスは取れてんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています