ラグビーとアメフトの違いを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:33:17

    ラグビー…前にパスを投げられない、糞
    アメフト…ルールが複雑すぎる…糞

    のイメージが強いんだ
    まっ、両方試合を見たらルール知らなくても思わず熱中するからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:39:26

    >>1

    "ルール知らなくても思わず熱中する"


    そうやっそれでええんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:40:45

    ボールの形が似てるだけで全く別物だと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:43:19

    防具の有無...

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:54:50

    ラグビーのルールは良いよ15年ぐらいやってるからね
    アメフトは無理です
    見たこともありませんから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:58:55

    ボール持ってない相手との接触プレーがないとはいえ、ラグビーももうちょっといい感じに防具付けた方が良いと思ってるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:14:25

    ラグビーはボールがコートの外に出るか反則しない限りはプレイが続くんだよね
    対してアメフトはボール持った選手が地面に倒れればそこでプレイが終わるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています