状態異常:魅了=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:33:29

    今まで絆を深めていったヒロイン達が敵に靡いてしまうとめちゃくちゃ興奮するのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:33:59

    しっかり脳を破壊されとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:35:46

    弟が魅了されて地下で変な帝国を作ってる!
    俺は1人で王都を守っていて悲しいぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:36:27

    解除不可のステータスを付与されるのもウマイでっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:37:48

    どういう敵から魅了をかけられて欲しい?
    美形エネミーか?それとも異形のクリーチャーか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:39:30

    催眠もいいよねパパ

    GIF(Animated) / 471KB / 700ms

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:40:05

    >>5

    性格の悪い女キャラ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:41:22

    >>3

    どの道黄金樹を焼かれる祝福王に悲しき未来…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:44:47

    おおっ 手塩にかけて育てた女キャラ達がイケメンエネミーの魅了で次々と寝返っていく!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:45:31

    >>3

    まあ気にしないで 

    あなたも愛されてもないのに黄金樹に魅了されてますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:59:35

    やっぱりヒロインには魅了解除された後罪悪感に苛まれながら魅了の後遺症にも苦しんで欲しいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:01:25

    >>11

    それは檜佐木のことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:01:59

    誘惑してくる敵の美女暗殺者ってのはそそられるよね
    なにっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:04:39

    街で見かけた怪しいおっさんを尾行した結界魅了にかかりビキニアーマーをつけた状態で発見されたヒロインとしてお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:13:37

    ケモキャラが持ってる魅了能力=神
    脳が破壊されないのに魅了シチュの妙味をこれでもかと味わえるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:37:02

    テンプテーション=神
    専用技なのもあいまって余計にそそられるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:00:41

    やっぱり心で繋がっていたはずのヒロインが美形エネミーの魅了で絶頂KOされるのもそそるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:07:32

    >>6

    この人の作品が見れる場所を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:08:24
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:14:51

    >>19

    へー、ゲームなんスね

    教えてくれてあざーすガシッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:33:31

    マネモブちゃん、待ってるわぁん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:37:31

    ARC-Vのパラサイト・フュージョナー・・・・神

    ヒロインの脳姦展開は神なんや・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:44:28

    イ…イレブンこれあげる
    お守りがあれば魅了効かないよ

    サイデリア「しゃあっ 投げキッス!!」

    イレブン「投げキッスが魅了技じゃなくて行動不能技なのはルールで禁止スよね?」

    お守りこの無能がクソの役にも立たねぇじゃねぇか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:12:12

    >>22

    確かにエロい…だけどこれ魅了展開のエロさかな?

    いやエロいけど…ん…?あれ…?これエロいのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:17:57

    >>22

    おいおいアークソで魅了ならスマイルワールドと例の姉妹でしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:51:39

    >>22

    確かにその展開は神だが…魅了というよりは洗脳なのは大丈夫か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:53:56

    >>21

    はわわお前は勝ち逃げした全人類のママ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:54:30

    戦国ランスの島津…
    殺す…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:00:50

    >>6

    催眠術使うのはてめえだろうがよあーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:02:34

    >>18

    なまこ大爆破で検索しろ、鬼龍の様に…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:10:02

    >>27

    しかし…本編アフターのゲームで

    はじまりの人たちに「消えろ」「えっ」されているのです…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:13:04

    シュチュエーションとしては激エロな反面ゲームとしては純粋にリソース使わされたり面倒だから徹底的にメタって最速でぶちのめす衝動に駆られるっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:45:49

    >>21

    紂王を完膚なきまでに尊厳破壊してて笑っちゃうんスよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:52:39

    エロい女の敵に魅了される…神
    女神に魅了される…神
    どちらも入ってるFF6…神

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:02:47

    テンプテーションクラウンというラノベがオススメだと言ったんですよ
    主人公から敵のチャラ男に魅了能力が移譲されてヒロイン寝取られ展開もあるしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています