よしっお前を物語の主人公にしてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:35:49

    さあ主人公ップさっさと俺を闇のニューヨークから救出して貰おうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:36:22

    車の操作性がクソボケジャワティー鬼龍としてお墨付きを与えている

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:36:23

    あわわお前は多元宇宙の神

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:39:03

    ジェシー→よしお前はヒーローなんだから弟と生き別れて秘密結社の施設で化け物と戦わせてやる 行けーっ

    サーガ→それじゃ企画を変更して娘を亡くした母親がトラウマを乗り越える物語にしよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:40:08

    あの……物語に巻き込まれた人が被害者を超えた被害者なんすけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:41:11

    闇の世界では「暗い創作」しか現実にならないから必然的にホラー小説書くしかないんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:59:40

    >>6

    ジャック →よしお前を物語の打ち切りから物語を救うヒーローにしてやった、ぜひ物語の打ち切りを救ってくれ

          あっ、よく考えたら物語を打ち切るのは俺だからどうやっても救えないは。

          はひー、打ち切ったはずの物語から物語の悪役が出てきた、何なのこれー。 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています