馬をめっちゃモフる夢を見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:39:55

    夢の中で鹿毛か栗毛のあいだぐらいの馬をめちゃくちゃなでなでしたんだ
    その子も甘えてきて馬吸いしたり出来たし可愛かったんだけどよ……
    リアルの馬の触り心地と匂いがわからんからか

    アイドルホースの毛並みで天日干ししたぬいぐるみの香りがした

    画像はその子がエピに流星が似ていたから

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:44:15

    エピ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:56:26

    お馬さんってモフモフする程毛が長いのかな
    俺もリアルの馬は知らねえや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:57:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:03:07

    当たり前だけどぬいぐるみと違って触るとあったかい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:04:46

    東京競馬場で触れたけど夏なのに結構毛って感じの毛があって気持ちよかったな

    また当たらないかなあ…体験乗馬…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:17:09

    こういうスレを見ると気になって触れ合い体験とか行ってみようかと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:26:28

    ポニーをなでなでした事はあるけどふわふわだったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:27:28

    昔近所の施設で飼われてたポニーを撫でたことあるが思ったよりモフッ…としてた
    競走馬はまた少し違うかもしれんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:37:42

    嗅いだことないからぬいぐるみを干した匂いで補完するイッチかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:39:01

    馬に乗ってみたりふれ合ったりしてみてぇよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:41:44
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:43:38

    お馬さんをなでなでしたらしあわせになれる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:59:36

    かわいい動物を撫でる事、抱きしめることにはストレス減少効果があるぞ
    アメリカで牛にハグするのが流行ったぐらいだしな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:02:28

    いい夢だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:10:56

    昔行ったときのやつ

    鼻先は毛が短いのでショリショリしたさわり心地で気持ちいい

    ゴールドフラッグくんに会ってきたぞ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:23:48

    オレは鼻先を触ってみたいなぷにぷにしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:39:16

    >>17

    ぷにぷにどころかブニブニやぞ


    なお、結構デリケートな部位だから優しく撫でてあげないといけない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:11:04

    天皇賞の時に東京競馬場で道産子撫でさせてもらったけど色んな人に撫でられて眠そうだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:13:38

    なんか朝から癒されたわ
    ありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:18:15

    神社の馬撫でたことあったけど意外と触り心地良かったような

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:22:43

    >>3

    ゴールデンウイークに門別競馬場行ったんだけどビックリするぐらいモッフモフな馬いたよ

    ちなみにこの後放馬した

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:23:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:26:09
    x.comx.com

    下河辺牧場さんのやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:53:27

    >>22

    冬毛が抜けてない?のは競走馬としてはアカンやつでは…

    可愛いけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:55:19

    見栄えしないからとマッサージやお手入れを密にして生えてくるのを抑制しているだけで
    別にもふもふだろうと競争能力は変らない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:58:19

    旅行とか行くなら乗馬出来る所を探すといいよ、富士山が観れる所で外乗りしたけれど最高だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:19:13

    お馬さんってどんな匂いなのかしら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています