タフ系女子とやってみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:40:23

    あるレベルを超えた美少女なら行為中にずっとタフ語録で喘いだとしても全然OKという識者もいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:40:43

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:41:41

    追実験するので女の子を用意してもらってもいいスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:42:02

    ついてる間"しゃあ"っとか"なにっ"とか言う女
    なんて嫌だよバカヤロー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:42:17

    あっ
    だけならいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:43:44

    まず口を塞いでやねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:44:01

    草食系男子がホテルの前でもたついてると「舐メ本ファし」してくれそうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:44:34

    待てよはうっとか喘ぎ声に聞こえそうな語録もありそうなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:44:57

    このスレはウソをついている…

    マサイの戦士だまされない

                   ・・・
    タフ系女子が存在していないのはニオイでわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:45:10

    ちなみにタフ語録を妨害すると魔法が解けて女の子がゴリラになるしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:45:22
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:45:26

    ほう…我慢汁が出ていますね…(タフ系女子のコメント)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:45:34

    ちなみにスレ画は日本語があやしくて抜けないらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:45:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:45:48

    >>9

    ニオイ嗅ぐ前から理解してくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:45:57

    >>4

    わ…わかりました…

    言わせるのは“はうっ”“うげっ”“どわーっ”“あががっ”“ホアァアァ━━━ッ”“”の方にします

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:46:00

    >>10

    “魔法が解けて”って事は元々はゴリラって事やんっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:46:15

    タフ語録でエロいセリフを教えてくれよ
    それだったらワシめちゃくちゃ燃えるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:47:18

    >>11

    キツイどころじゃないだろうがあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:47:43

    あーーーっ(喘ぎ)
    えーーーっ(逝き声)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:47:57

    >>18

    あうっ❤

    はうっ❤

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:48:56

    実際読んでたエロ漫画で「あががっ」っていう喘ぎ声見つけてしまって抜けなくなったのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:49:37

    >>13

    ウム…作者もうっすら自覚してるから文字なしや日本人の監修で対応してるんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:49:42

    >>13

    絵は激エロなのに日本語が怪しい作品…糞

    盛り上がった瞬間に変なセリフが目につくと途端にしおしおになるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:53:09

    スレ画はなぜマスクをつけたままヤらなかったのか教えてくれよ
    せめてマスクフェ ラくらいはしてくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:29:31

    自分の鼓膜を破れば問題ないとわかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:21:00

    しかし…日本語猛勉強して日本的な漫画技法を練習して新刊引っ提げてコミケに乗り込む外人兄貴は最高なんです…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:24:08

    メスブタ「あがっ❤あががっ❤あっ❤あががっ❤❤❤❤」

    メスブタ「ホアァアァ━━━ッ❤❤❤❤❤❤❤」


    げきえろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:33:20

    ねえ そんなにやりたいならさっさとホテルに行けばいいじゃん
    いい加減にしてサカタ… 行為中に他の女の名前なんて聞きたくないわ
    男はいつも女に出した途端塩対応になる あなたも並の男だったのね

    げきえろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:34:49

    不思議やな…巨乳先輩並に全てが台無しになるような気がするのはなんでや

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:47:38

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:47:57

    タフの記憶を消せばええやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:49:24

    >>11

    もしかしてタフ語録喋りながらボボパンしてる本編の男どもって強き者なんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:49:38

    >>27

    やっぱり応援したくなるよねパパ

    その上で翻訳してくれる仲間を見つけてくれるとええんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:51:49

    待てよ
    あくまで男だから気にならないだけで女が言うとあまりの汚さに萎えるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:54:33

    >>11

    正直滅茶苦茶げきえろだと思ったのは俺なんだよね。オタク友達とのババパンとか最高ヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:55:35

    でも性に積極的なメスブタが「女みたいなもんオ×コするだけの道具やんけ♡♡♡なに躊躇っとんねん♡♡♡」とか言って誘ってきたらエロいですゥ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:57:14

    >>36

    >>37

    俺と同じ意見だな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:57:41

    >>21

    確かにエロい……

    でもこれセリフそのもののエロさかな……

    ❤️由来じゃないか……ん?

    あれ?これエロいか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:07:51

    >>36

    >>37

    君たちのちんちんに対してとても素直な感想に勲章を与えたいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています