あらゆる状況に対応できる万能武器

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:41:49

    九割九分九厘これ
    たまにマジで万能なことがある

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:42:38

    ニーアの槍とかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:43:52

    あらゆる状況に対応できる(使いこなせればな)
    もあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:48:39

    まぁ「あらゆる状況に対応する」は大抵「状況を特定して比較すると、その状況に合わせたものには及ばない」だからな
    往々にして想定外が発生するのも戦争だから汎用性をかなぐり捨てるのも考え物だが、基本的に「どちらが上か」を比べる武器はきちんと状況を想定してそれに合わせたものを用意したい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:53:36

    器用貧乏

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:55:07

    十徳ナイフみたいのが役に立つのはマジで瞬間的に需要が発生した時だけなのよね
    継続的な作業で役に立つ工具は多くとも3つぐらいの機能を合わせたものぐらいまでだな 実経験として

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:56:29

    >>6

    なんかあった時の緊急用お守りだよね十徳ナイフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています