人々「フリーナ出せ!フリーナ復刻しろ!」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:46:30

    もう一年近くガチャに出てない申鶴やニィロウを差し置いて、たった半年ガチャに出なかっただけで騒がれるフリーナって………

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:46:58

    神だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:47:44

    神と、ただの踊り子や山に引き篭ってるだけの人じゃそりゃあ需要に差はあるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:48:09

    性能もあるだろうし、いうてその二人は一回復刻してはいるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:49:05

    神の法則から外れてるからな
    今バージョンで来ると思っていたのが来ないとなれば騒がれもする

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:49:08

    その2人と違って復刻したことないからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:49:56

    その半年前のガチャが一回目だからじゃないですかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:52:20

    その挙げたる2人って復刻されたことないん?
    手に入れる機会が何度かあったやつと一回しかなかったやつの扱いが違うのは普通だと思うが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:52:42

    伝説任務2と一緒にくると思ってたけどフリーナちゃん神様じゃなくなったからな
    伝説任務2ないかもしれんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています