今から今年の夏が怖い。それが僕です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:53:05

    都会はヒートアイランド現象+それに耐えるためのクーラー大量使用でとんでもない熱になるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:54:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:55:48

    ウム…暑くなるからクーラーをつけてそのせいでさらに暑くなるんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:59:26

    既に熱くなってるんだよね 怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:12:26

    都会のせいでこっちまで暑くなるんだよね
    しかも電力水は地方頼り…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:13:49

    >>5

    都会に一極集中をやめた方がいいのかもしれないね

    都会は自然が少ないから温室効果ガスの吸収もうまくいかないので環境負荷が高いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:15:01

    >>6

    あの…田舎も夏は暑いし冬は寒いんスよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:15:34

    >>7

    すいません

    都会が環境に与える負荷が大きすぎるって話をしたもんで…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:15:47

    田舎…神
    ワシの住んでるところは避暑地として有名だから夏もそこまで暑くならないんや

    ウワーッ大量ノ観光客ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:16:32

    ビルや道路のヒートアイランド、大量の温室効果ガス、そしてクーラーの排熱だ

    夏場の都市を温めるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:16:34

    >>7

    でも、東京が那覇より暑いとかいうのはどう考えても大型ビルが多いのでエアコンの排熱で温まってるからでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:16:56

    地球上の誰かがふと思った…

    人間…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:18:01

    >>12

    人間…糞というより都会過密…糞だな

    日本なんて都会以外の土地は死ぬほど余ってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:18:02

    >>12

    ヨシッ、今からここを寄生獣カテとしよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:19:25

    エアコンよりコンクリとアスファルトが原因だと思ってんだ一晩中保温してくれるんだよね糞じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:20:10

    >>15

    そしてその暑さを誤魔化すためにクーラーから排熱するんだよね

    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:27:25

    もしかしてコンクリを全部壊して木造建築にしたらいいんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:28:50

    >>17

    そして地震と火災で東京は壊滅した(関東大震災書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:30:59

    >>17

    火災旋風「ばあーっ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:31:57

    クスサンの殺し方を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:32:03

    今年の東京も多分沖縄の温度超えそうっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています