【ネタバレ注意】親愛度10コミュのさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:56:23

    EDムービーがあまりにもギャルゲでちょっと噴いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:00:20

    マジで最後まで徹底してギャルゲなの面白いんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:15:13

    いざ始めたらマジでプロデューサーが男性で正解だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:22:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:36:39

    まだ1人しか見れてないんだけど多分EDソングって共通曲だよね?
    共通曲のソロが流れるのあまりにも見覚えがあり過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:06:23

    CampusModeの明るい曲調が涙腺に来る

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:16:00

    EDムービーもだけどその前に3Dモデルじゃなくてイラスト一枚絵CGになるのもギャルゲすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:04:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:28:34

    特に俺妹ポータブルとか俺ガイル続とかのラノベのギャルゲーとほぼ作り一緒で笑う
    Cパートで数年後に飛んで子供出来てたら完璧

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:46:30

    つまり逆説的に結婚エンドが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:23:57

    田淵曲って結局何だったんだろう...?って思ってたら急にedで出てきて笑ったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:15:40

    親愛度10には何度も驚かされたがエンディング流れたことが一番驚いた
    えっソシャゲにエンディング!?って感じで

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:04:50

    キャラごとのライターわかるのも良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:15:45

    開発陣がインタビューでギャルゲの話が挙げられるくらいだしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:28:41

    >>12

    親愛度10の前にTrueエンドがあるわけだけどそれも相まって騙されているというか

    エピローグぐらいだと思ったら「真エンディング」を叩きつけられるからびっくりしちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:32:52

    EDムービーでプレイアブルと並んでるのを見ると
    やっぱり佑芽・美鈴・星南の3人って現状確定してる追加プレイアブルなんだろうなって気がする
    さすがにNPCであそこには並べないんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています