あの、着せ恋13巻を読んだんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:58:50

    読み終わった後癒しを求めてジュジュ様回を読み直してたのは俺なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:04:17

    ごじょー君はジュジュ様とくっつくべきだと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:04:57

    もう終わったキャラだ忘れたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:05:27

    ムフフ…今から読むのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:06:10

    >>3

    ″刹那で″

    ″忘れちゃった!?″

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:10:00

    >>5

          セブンス

    完璧超人始祖"漆式"ガンマン…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:13:13

    ワシはもっと感謝の言葉を口にしようと思ったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:13:45

    いつからトー横にいる涙袋ナメクジみたいになったんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:18:02

    よしっ それじゃ企画変更して姉妹丼ルートにいこう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:24:04

    サブヒロインが人気になった漫画特有の謎下げ展開が無いことだけは好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:26:29

    10巻あたりから絵がどんどん雑になってきて話も不穏だと思われる
    ハニエル編読んでてキャラよりも作者のメンタル心配したんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:30:20

    >>11

    ハニエル辺りはわざとそう描いてる……と思いたいのが俺なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:31:48
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:32:28

    >>10

    ジュジュサマの下げ展開は無かったが10巻近く干されていたのは好感が持てない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:41:12

    >>11

    のんちゃんも登場させたし五条君のトラウマ関連を真面目にやるつもりなら最近の流れが辛気臭いのも納得できると思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:41:54

    本誌が次回から面白くなりそうだからこれを期に本誌派になる事をオススメするのん
    やっぱりラブコメにはメインヒロインの対抗馬が必要だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:46:18

    13巻がちょっとホラーチックで笑っちゃうんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:49:58

    個人的にのんちゃんはごじょー君に対する罪悪感でしおらしくなってると嬉しいですねマジでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:53:27

    売上に影響あっても14巻の内容次第で13巻買おうと思ってるのが俺、漫画に楽しみを求めてるのに創作にまで鬱展開を待ちこみたくない心弱きもの尾崎健太郎よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:00:52

    アニメ好評だったのに2年間なんの音沙汰もなしってことは2期の企画ポシャった?って疑ってるのが僕です
    アニメ2期に合わせて完結させようと引き伸ばし頑張ってた作者のやる気の糸が切れたのかもしれないね
    もう結構前から月1連載、2ヶ月休んでようやく最新話・・・作者のメンタルガチで心配ッスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:02:59

    >>14

    作者は三角関係なんてやりたくないんだ メインを喰いかねないヒロインをイメージを守るのには干すしかないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:04:30

    今読み終わったけどハニエル展開長ーよ
    もしかしてコミケ撮影後の展開全く考えてなかったタイプ?ってなるくらい撮影が長すぎなんだよね 辛くない?単行本一冊使ってまさかコミケと原作のオッサンの話してまだ終わらないとは思わなかったっスね ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:06:07

    >>20

    すみません

    再来週に二期の情報が来そうなんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:10:19

    >>23

    ガチッスか?

    テンション爆上がりッス!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:10:58

    >>20

    >>22

    まぁ心配しないで

    連載前から完結までの流れと巻数はきっちり決めてあるらしいですから

    天命編が全体的に暗いのも単にそれが作者の性癖ってだけだからマイペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:11:07

    >>2

    オ.メコを見たんだァ責任とってもらおうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:14:24

    いいや、中学生の妹を彼女にすることになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:16:14

    やっぱり心寿ちゃんが良いんだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:18:44

    いいや どっちルートでも二股を許容して姉妹二人とくっつくことになっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:19:45

    連載再開の今号で新キャラ出てきたんスけど いいんスかこれで…
    あと巻頭カラーなのに見開き扉絵以外会話の吹き出しだけなんてウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:19:54

    >>29

    いいやタイイチでやってもらうことになっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:32:41

    >>30

    作者はまたコラボカフェの特典グッズ用に新規イラストを何枚も描かされてるから忙しいんだ

    くやしか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:59:17

    とにかく着せ恋は実際に読んでみると大ゴマn度打ちで1話毎の情報量が薄い危険な漫画なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:00:38

    しゃあけど
    あたなの作った衣装じゃなきゃダメなんだと直球の告白をしたのはジュジュ様なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:24:54

    こちらはハニエルが推しになるくらい天使降臨シーンに衝撃を受けまして
    天使降臨シーンをリピートする指が止まらないのですが

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:27:16

    >>8

    待てよそういうコスプレメイクなんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:43:55

    オ.メコを見たところでオナネタにすらならないジュジュ様に哀しき過去…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:05:28

    ジュジュ様回 学園祭回……神

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:16:06

    冬コミ編に一切登場しなかったし最早完結まで出番ナシすら有り得るジュジュ様に悲しき現在…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:20:33

    >>39

    のんちゃん出しちゃったしマジで用済なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:23:09

    >>40

    "用済みッ"というより"遠ざけるッ"という感覚

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:23:44

    やっぱ怖いスね 福田空間は

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:25:46

    海夢のパパはどうしてJKを一人暮らしさせるなんていう危険な真似をしているのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:26:03

    ジュジュ様が近くにいたら爆速で解決しそうなんスよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:26:42

    知らないけどスレ画化け物みたいっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:26:54

    >>32

    休載しまくって掲載間隔長いゆるゆるローテなのにイラストあるから忙しいってそんなんあり?

    遅筆過ぎるんとちゃう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:28:35

    >>41

    キャラクターの読者人気気にする作者ならこんな展開になってないし本編でジュジュ様ルートは有り得ないから遠ざける必要が無いのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:35:08

    お見事 1.1タフ御突破だあ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:35:25
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:36:55

    >>48

    またタフが負けたんスか?そんなわけないっス

    13巻しか出てない漫画に負けるわけないっス

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:38:26

    >>48

    なんか新刊出る度に100万部伸びてる気がするんスけどいいんスかこれ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:39:09

    >>39

    能天気な海夢ちゃんじゃ描けなそうにないこの先コスを自分が好きな趣味をずっと続けていていいのかっていう若人らしい悩みとその回答を描くのに必要だったんだよ 満足か

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:39:15

    >>39

    待てよ

    最終回で出番がありそうなんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:40:11

    >>20

    アニメは

    ・放送中に二期が決まる

    ・放送前に二期が決まる

    このパターン以外は2年ぐらいは当たり前ですよ


    スタッフも次の仕事してるから人気があって放送後に二期が決まっても再集結に時間がかかるのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:42:54

    >>48

    >>50

    龍継ぐ!早く最新の発行部数を発表しろ!

    流石にもうシリーズ累計1200万部くらいはいっている筈だ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:43:50

    >>55

    いいや1タフの指標になるために公表しないことになっている

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:43:50

    >>20

    えっ もう二年経ってたんですか

    時が立つのははええなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:46:52

    >>20

    初めから続編やるの前提でない限り2年以上空くのなんて普通のことヤンケ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:50:15

    >>55

    まあ小さな違いは気にしないで

    どっちみち総巻数10分の1ぐらいの漫画に追い付かれてるって事ですから

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:59:26

    >>14

    基本的に一人でコスプレやってて住居もそれなりに離れてるから普段特に絡みが無くても不自然ではないんだ、これは差別ではない、差異だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:43:26

    学園祭で「脇役でもいい」と腹を括ったけどコミケで現実を見せつけられるごじょー君は麻薬ですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:30:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています