タグソ1プレイわし「わしはなんで戦ってるんやろうなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:00:37

    ダクソ2プレイわし「わしはなんで戦ってるんやろうなぁ」
    ダクソ3プレイわし「わしはなんで戦ってるんやろうなぁ」
    エルデンプレイわし「わしはなんで戦ってるんやろうなぁ」

    で特にストーリーを理解せずともめちゃくちゃ楽しかったのが俺悪名高き尾崎健太郎よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:00:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:01:25

    ムフフ…よかったのん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:04:26

    せめてわからないなりにロールプレイングしてくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:05:42

    >>4

    TRPG文化のない日本でロールプレイングできるものは少ない これは差別ではなく差異だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:06:31

    "薪の王"が世界存続の為の生贄だなんてアタシ聞いてないよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:07:07

    成り行きやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:07:25

    ダクソ3とか火継ぎ拒否した薪の王達に襲い掛かって首狩りする猿世界並の野蛮人なんだよね、怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:09:15

    完全にわからなかったわけじゃないのん
    ダクソ1…なんか火?付けに行く話…?
    ダクソ2…良くわかんない…どうしてコイツと戦うの…?どうして…?って敵が多かったのん…
    ダクソ3…消えかかってる火?をどうにかしないと世界が荼毘に付す…みたいな?
    エルデン…黄金律?っていうルールが壊れたから主人公が自分のルールを作りに行く話…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:12:02

    何が目的かわからんのに死にまくるのに萎えてやめちゃったワイに比べればクリアしてるだけ偉いと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています