ポケモン…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:07:26

    A0S0厳選…糞
    話になんねーよ話になんねーよ話になんねーよ話になんねーよ話になんねーよ話になんねーよ話になんねーよ話になんねーよ話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:08:04

    負けてるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:08:22

    力を吸い取れよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:09:13

    ねえそんなに厳選が苦痛なら対戦なんてやらず冒険を楽しめばいいじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:10:04

    S0はともかくA0かどうかで勝敗が左右される試合がどれほどあるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:11:12

    >>3

    吸い取ってるしs調整もしてるんだよね

    下降補正…糞


    >>4

    うむり…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:11:27

    >>5

    サーフゴーとかイカサマ抜群組は結構影響あるんだよね

    A0にすると身代わりがイカサマ耐えたりするのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:13:11

    >>5

    ワシのドクガはA0じゃないと一致イカサマで身代わりが壊れる可能性があるんです

    ワシの気持ちわかって下さい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:15:55

    >>5

    イカサマ…混乱…

    あっイカサマの使い手なんてロンゲくらいしかいないって思ったでしょ

    ちょっと待ってねすぐに言い訳考えるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:26:48

    調整個体を使っても大して活かせないヤツが厳選の苦労を誇る。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:31:06

    今の環境でどれくらいイカサマを撃たれるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:36:43

    これでも王冠使い放題になった分、かなりマシになったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:37:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています