まさかできるとは思わないじゃないですか……!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:14:17

    隊長が酔っ払った勢いで「瞬間移動とかできたら便利だよね〜」って言って某龍球漫画の真似してみたら本当にできて、しかも飛んだ先が女子風呂でボコボコにされて出てくるなんて誰が予想出来るんですか……!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:17:31

    その話詳しく…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:34:49

    このレスは削除されています

  • 4124/05/24(金) 08:39:17

    はい…どうやらアスハ代表の気配を察知して飛んだらしいです、どうやら代表と隊長は波長のようなものが似てるらしくて気配が掴みやすいらしいのです……
    他の人たちは気をつけないと間違えるらしいです、ちなみにボコボコにした初撃は代表じゃなくてマリューさんらしいです

  • 5124/05/24(金) 08:54:17

    〜後日〜
    グリフィン「闇に堕ちろ、キラ・ヤマト」
    キラ「!!!」ギギギ…ガコンッ「っ!!はぁはぁはぁ……」
    グリフィン「なんだぁ!?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:06:08

    >>1

    イザーク「こうならぬよう気をつけろよ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:54:01

    >>5

    闇に堕ちろ、したらその気配を辿って直接乗り込んでくるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:55:50

    とうとう量子化までできたかCE世界

  • 924/05/24(金) 10:58:13

    ラクス「今日は唐揚げですわ!!」
    キラ(ま、まずい……!胃もたれしそう!)ガコンッ「おかわり!!」
    ラクス「いくらでもしてくださって結構ですわよ♪」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています